• 締切済み

xpにIE8をインストールしようとしても「更新プログラムのインストール

xpにIE8をインストールしようとしても「更新プログラムのインストールに失敗しました」となってしまいできません。 どなたか原因わかりますか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

Internet Explorer 8をインストールする条件は満たしていますか? XPでも、バージョンがSP2かSP3になっていますか? 「Microsoft Update」 http://www.update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja アップデートは、行っていますよね? インストール時に、セキュリティ対策ソフトを止めて試した場合は、上手くいかないでしょうか? 「Internet Explorer 8 のインストールの問題を解決する方法」 http://support.microsoft.com/kb/949220/ja 上記のページも参考にどうぞ。