• 締切済み

windows XP 更新がインストールできない

windws XP ですが、windowsのアップデートをチェックすると78項目の更新プログラムが検知されます。 高速インストールでインストールを行うと、78個のインストールに失敗しましたのメッセージが現れます。  原因がわかりません。 XPはSP2になっています。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
3tanuki
質問者

補足

ありがとうございます。 早速試してみましたが、詳細のところで、アップデートはUpdate からとなっていて、元に戻ってしまいます。   もう一つ情報ですが78個のファイルのすべてが、「ダウンロード サイズ: 0 KB , 0 分 (ダウンロード済み、インストール可能) 」となっています。