• ベストアンサー

mixiのメッセージを管理できるソフトを探しています

mixiのメッセージを管理できるソフトを探しています。 イメージ的にはメールソフトのmixiメッセージ版の様なものです。 こんなソフトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p1execom
回答No.1

去年の3月の雑誌の中のフリーソフトのコーナーにmixiのメッセージを管理するソフトが紹介されています @mico Ver.2.0.9です。 1年経っていますから、どうなっているか分かりませんが、探してみてはいかが?

fugafugahogehoge
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。