• 締切済み

mixiの複数IDを同時に管理できるソフトってありますか?

Twitterでは複数IDを同時に管理するソフトを見つけたのですが、mixiではなかなか見つかりません。本名用と、ネット用とふたつのmixiのIDを使っているので、同時に簡単に管理出来るようなフリーソフトがあると嬉しいのですが…。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願い致します。

みんなの回答

• m234023b
回答No.2
  • Us-Timoo
回答No.1

実態はともかくmixiでは一ユーザーに一IDが建前ですので 一回ログアウトして ID変えてログインし直すしかありません 入力することが面倒ならロボフォームなどのソフトウェアを使うしかありません