• ベストアンサー

ID管理ソフト

NortonInternetSecurityについているような ID管理ソフトを探しています。 Windows8 に対応している ID管理ソフトはどのようなものがあるのでしょうか? Firefox とchrome 対応であればOK

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oooioi
回答No.1

ID Manager

fmsouken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Win8では起動ができませんでした。。 やり方の問題かな? とりあえずこの質問はこれで一旦〆ます。