• 締切済み

原付ヤマハジョグに乗っています。タイヤ交換をしたいのですが、タイヤも取

原付ヤマハジョグに乗っています。タイヤ交換をしたいのですが、タイヤも取り付け工賃も安くしてくれる店しりませんか?神奈川県か東京都内でお願いします

みんなの回答

• LTdog
回答No.1

プログレス(横浜市都筑区)…前後国産IRCの物で工賃込み10000円、要予約 http://www.progress-mc.jp/repair/tire.html 長く乗っているなら、同時にバルブも交換しておくといいかも(前後で1000円)。 タイヤで有名な東京都文京区のMはスクーターの場合、マフラー脱着で高くなったり、土日は断られたり、ノーマルマフラー以外はお断りなど、少々面倒くさいので私ならパス。