• ベストアンサー

僕は今まで、女性と付き合った事がないです。

僕は今まで、女性と付き合った事がないです。 24歳にもなって、お付き合いした事がありません。友達からは押しが足りんよって言われます。 ただ、女の子と友達になってもそこから、付き合った事がない事を言うと引かれると思いそれ以上進展がありません。 やっぱり、こういう男性は駄目なんでしょうか? アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qmoco
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

29歳女性です。恋愛も過去に何度かし、結婚も経験しました。 そんな私からみて、20代でも付き合った事がないっていうのは引く要素ではありません。 あなたが相手と初めは友達として知り合っていこうという姿勢が誠実にあるのなら、それはかなりポイント高いです。 でもただ告白するのが怖いとか、ふられるのが嫌だからとかそういう理由で臆病になっているのが原因ならそれはあなたがもうちょっと勇気を出す必要があります。 でもまだそんな勇気を振り絞れるくらい好きって思える人に出会っていないだけなのでは? それだけ好きと思えるようになるには友達としてお互いを知る為に時間もいるし。 自分がどういう恋愛を求めているかにもよると思います。ただとりあえず付き合ってみるっていう恋愛関係ならその辺にいる女の子に興味があるふりをしてみればいいんじゃないかな?それに本気じゃないならそれほど自分自身も傷つかないと思うし。 でも一度本気で人を好きになるとそういう恋愛はできなくなります。 がんばって!あなたは女の子と友達になるスキルはあるんだから。男は押しすぎると引くけど、女は押されれば押されるほどちょっと付き合ってみるかーって思い始めると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • aktn-h1
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

こんばんは。大学4年生男です。 そんなことは絶対ないです。 なぜなら質問者様には女性と友達になろうという思いがあるからです。 まずは友達になりコミュニケーションを取ることは大切だと思います。 恋愛経験がどうとかよりも社交的かつ誠実な男性の方が、女性にとって魅力的に感じられるのではないでしょうか? 私はまだ学生で未熟者なので大人の恋愛はわからないですけど… 自分から付き合ったことがないと無理して自分から言う必要はないです。 逆にもし聞かれたら、適当に流す程度で十分だと思います。 人の価値は恋愛経験の数で決まるのではないので大丈夫です。 そういうので態度を変えるような人は相手にしない方がいいです。 自信持って下さいと無責任なことは言えませんが、とにかく明るく振る舞って女友達との1つ1つの付き合いを大切にすれば絶対振り向いてもらえますよ! 私も友人に、押しが弱い、草食系男子~っていじられますけど 笑 まあただ単純に押せばいいわけがないので恋愛って難しいですよね… お互い頑張りましょう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.2

女の子はお友達と言う位置づけならなら引かないと思います。 それどころか真剣に悩みを聞いてくれるでしょう。 女の子に悩みをうちあけてみたらどうかな。 「彼女できないんだけど、どこか悪いの?」って。 女の子は恋愛に敏感ですし、女性のものの考え方について勉強できますよ。 まあ、女の子と友達になれるならすごいですよ。 ダメではありません。自信もっていいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyan775
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

気になってる子に、言わなくてもいいと思います。 なぜなら、わたしの彼も今まで付き合ったことがなかったらしいです。 歳も20代前半で、同世代ですし… つきあったら言えばいいんじゃないかなーと思います♪ 軽く、短いつきあいをてきとうにしている人よりは、わたしにはあなたみたいな人のほうが、しっかりしてるなーと思えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に慣れる方法

    こんにちは。 私は30の男性です。 この歳になっても女性経験がありません。 女の子とどこかへ行ったこともほとんどありませんし、 普段会話することもありません。 口下手なために友達すら出来ません。 ただそれでも好意をもってくれる女性が居るのですが、 やはり私の勇気不足のため毎回進展せずに終わってしまいます。 私が関係をすすめることが出来ない原因を考えてみると、 生まれついてのシャイな性格と、コミュ症であることが大きいように感じますが、 それと同時にやはり女性に慣れていないことから積極的になれないこと、 経験値不足から事を進展できないことがあると思います。 もうこんなことは止めたいと思ってはいますが、どうすれば良いのか検討すらつきません。 いま早急に改善できるとしたらどうにかして場馴れすることぐらいだと思います。 こんな私に何かおすすめの方法を教えてもらいたいです。 ネットで検索してみるとオッパぶというものがあるようです。 値段も高くなく、性欲を満たすためではなく、女性に慣れるためという意味では結構いい場所なのかとおもいました。 これもいいかなーと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 年上女性について

    30代男性です。 同じ職場の年上の女性について相談です。 もう2年ほど2人で飲みに行く関係が続いています。 私は、彼女の事が好きになって過去に2回告白しました。 彼女からは、今まで通り飲み友達として付き合っていきたいと言われています。 私といると楽しいしリラックス出来るけど、それ以上の関係は考えていないそうです。 飲みに行った時は、手をつないだり、たまにキスしたりはしているのですが。。。 私自身に何か足りない事は解かっているのですが、それが解かりません・・・ この関係を続けても、お互い進展がないので、誘うのをやめようと思うときもあるのですが、 やっぱり、二人で飲んでいると楽しいので、また誘ってしまう自分がいます。 私は彼女をこれから先も大切にして行きたいと考えています。 進展がないので(最近はやや後退してますが・・・)、これから先どうしたらいいのか悩んでいます。 諦めた方がいいのか、強引に口説いた方がいいのか・・・ (以前、強引に口説いたら引かれた事があります) アドバイスをお願いします。(キツイアドバイスも覚悟してます)

  • 女性から誘うことについてどう思いますか?

    (気になる)男性に、女性から食事を誘うのは あまりよくないですよね…? 私は今まで、男性といい感じになっても、 私(女性)から誘った途端に、関係がうまくいかなくなり お付き合いまで進展しませんでした。 それまで男性の方が、熱心に女性(私)にアプローチしていても、 女性から食事等に誘った時点で、 相手の男性は、上から目線になったり、 先延ばししたり、忙しいと言い始めたり、 余裕のある態度になって、 結局、付き合いまで進展せず終わってしまいます。 男性の皆さん、どう思われますか? 男性は狩猟本能が強いので、 追えば逃げるといいますか、自分が追いたいのでしょうか…。 だから、女性からは誘ってはいけない、 と恋愛本でも書かれてあるのですが、 この事について、どう思われますか? また、女性はどうすべきなのでしょうか? お付き合いに発展させるためには、 女性は、どう振る舞えば良いのでしょうか? どのようにアプローチしたらいいのか、 分からなくなりました。 会う事が出来なければ、進展はしないですし、 かと言って、女性から誘うと、男性は逃げて行きます。 男性からは、メールが来るものの、 なかなか会う話にはなりません。 私に興味がないなら、メールもしなければいいのに…とも思います。 結局、何もできずに時間だけが過ぎていきます。 どうか、アドバイスをお願いします。

  • 彼女が今までいた事がありません。

    私は24才の男性です。 質問の通り、私は今まで彼女がいた事がありません。もちろんほしいと思っています。 女性の友達は少ないですが、知り合いは結構います。色んな女の子にやさしいとか、かっこいいと言われた事もあります(そんな事はないと思いますが)。告白された事もあれば、自分からは少ないですが、告白した事もあります。 女性とは、楽しく会話はできると思いますし、同性とも仲はいいほうだと思います。 しかし、彼女がいた事がないのです。よく友達からは理想が高いと言われた事はありますが、やっぱりそうなのでしょうか?自分は恋愛に対して積極的ではなくどちらかというと受け身な方かもしれないです。自分が好きな相手にアプロ-チしてる時でもふとしたことで冷めてしまい(自分の中であきらめてしまうのかも)それ以降なんとも思わなくなってしまうんです。プライドが高いのかな??自分では全然そんな事は思ってないつもりですが。 はじめて異性と付き合う年齢は人それぞれだから、気にする必要はない、とは自分でも思っているのですが、友達などは今いなくても過去には必ずと言っていいほどいたりします。過去は過去だから関係ないとは思いますが。でもそうゆうのを聞くと、やはり不安になったりしますね。自分は彼女はできないんじゃないかもと。 私は、自分が好きになったり少しでも気になった相手としか付き合いたくないと、どうしても思ってしまうのです。それが普通かもしれないですが。付き合う相手とは少なからず結婚を意識してしまうように思います。やはり付き合う事に対して深く考えすぎでしょうか。 こんな長文読んでいただいてありがとうございます。今まで、自分の中で漠然としていた不安を書きました。 異性、年齢関わらず、多くの方の意見を聞けたら嬉しいです☆

  • 今、僕の事を好きって言ってくれる女性がいます。

    今、僕の事を好きって言ってくれる女性がいます。 僕もその人が好きです。 でも、相手の女性付き合った人の人数が13人ととても多くて、すごく不安です。 因みに相手は17才です。 僕は16才ですが付き合った人は1人しかいません。 すぐにふられそうで怖くて、どうすればいいかわかりません。 どうすればいいか全く分からないので、どなたかアドバイスを下さい。

  • 女性としてどういう事をすればいいのでしょうか?

    今度友達と好きな男性4人で水炊きを食べに行くのですが 私は水炊きを食べた事が有りません。 この場合女性としてどういう事をすればいいのでしょうか? 男性の分も器に盛ってあげる位でいいですか?

  • 今まで一度も付き合った事がない男性

    今まで一度も付き合った事がない男性への 心のつかみ方に悩んでいます! 今まで何度となくアプローチを試みましたが、 好意に気づいてくれない、反応がわからない、 女性への心遣いも慣れていないため、 こっちの根気が持たず、(私自身も恋愛体質ではないので) 進展がないまま2年の付き合いです。 頻繁に長電話する間柄、他の異性の誰よりも 心を開いてくれている確信はあります。 最近、このまませっかくの好意を行動に移さず、 後悔するのはもったいないなーと思うようになりました。 彼は、 家庭環境が複雑であまり愛されるということがわからない、 また、女性とお付き合いした事がありません。 今まで女性慣れしていない男性の心をつかんだことが ある方、具体的な良い方法を教えてください。 また、どんなに見返りがなくても、 アプローチを頑張り続けられた秘訣を教えてください。

  • 今までに重い女と言われた事がある女性が好き・・

    私の今のカレは「過去に他の男から愛情が重い、、と言われた事があるような女性が好きだ」といいます。 こういう男性の場合、独占欲が強いんでしょうか?

  • 女性から男性に対してつき合って下さい。っていう事はありますか?

    女性から男性に対してつき合って下さい。っていう事はありますか? 男性から気持ちを伝えるのは当たり前と聞きますが。 でも男性でもshyな人がいます。 周りからイケメンでまじめと言われてて、友達からも好かれている人に、女性から気持ちを伝える事はありますか?

  • 女性の方に質問です。今で女性と付き合った事がないと聞いて

    知り合った男性が、今まで女性と付き合った事がないと聞いて 「この人性格に問題があるじゃ?(何か問題があるじゃ?)」  と思うのは何歳からですか?