• 締切済み

フリーソフトげーむについて。

フリーソフトげーむについて。 今、僕はバイクや車を運転して、 タイムを競うなどが出来るフリーソフトゲームを 探しています。 Rider2を持っていますが、 道がまっすぐで、出来れば市街地などを 左折や右折だ出来るようなソフトがほしいです。 見つけてください!

みんなの回答

回答No.1

レーシングRPG DRIFT CITY タイムアタックモードがあり、舞台は市街地です。 グラフィックも綺麗で爽快な走りを楽しめます。 ミッションをクリアしてストーリーを進めるのが基本で、 パーツを購入してマシンを衣替えしたり、性能UPさせたりもできます。 街には、他のプレイヤー達の車も走っていて、 彼らとレース場でバトルすることも可能です。

参考URL:
http://driftcity.arario.jp/goPage.action?pageName=goMainPower&cpd=undefined
nasubiinu
質問者

補足

出来ればというか、初めの質問にもあったように フリーソフトゲームが良いんですけど・・・