• 締切済み

ブラッディマンデイ ファルコン イラスト 評価

ブラッディマンデイのファルコンを自作しました。 *著作権違反法にはならないですよね? 評価をお願いします。 ちなみに、WINDOWS VISTAの「ペイント」のみで作りました。 画像制作ソフトなどは一度も使っていません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

正確に言うと著作権違反ですよ。 と言っても二次創作・パロディなどの類は親告罪ですけどね。。。 目をつぶってもらっている、黙認してもらっている状態です。 元絵を知らないのですが「ペイント」のみで描いたというのはすごいですね。 でも、こういうのって評価対象外だと思います。 そっくりに描けたから何? 模造品描いて楽しいの? あなたの価値観はそれでいいの? ただ個人で楽しむのはいいけど、模写は著作権が切れないうちは公開しないほうが身のためです。