• ベストアンサー

鳩山首相の奥さん(幸夫人)が、韓国のイケメン俳優と不倫している、というのは、本当ですか?

週刊誌で見たんですが、鳩山首相の奥さん(幸夫人)が、韓国のイケメン俳優(37歳)と不倫している、というのは、本当ですか? また、その俳優の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112661
noname#112661
回答No.1

サンコウニ アタルモ ハッケ アタラヌモ ハトポッポ イソジン ウガイグスリ ハムニダ 表ムキハ敬ウ訪問 ハニートラップ ハニー ト ラップ ミタイナ ミタケレバ ドウゾ http://www.news24.jp/articles/2009/09/14/04143729.html http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100319/plc1003192135029-n1.htm

参考URL:
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100319/plc1003192135029-n1.htm
mt53s6e
質問者

お礼

ありがとうございました。 ハニートラップですね。 ”若いツバメ”かと思いました。

関連するQ&A

  • 【鳩山由紀夫の人生を読んだんだが奥さんの鳩山幸は当

    【鳩山由紀夫の人生を読んだんだが奥さんの鳩山幸は当時結婚していたのね】 略奪婚だったことにビックリした。 鳩山幸は宝塚歌劇団を引退した後にアメリカのカルフォルニアでアメリカ人と結婚して結婚生活を送っていた。 そこに鳩山由紀夫がアメリカの大学に留学することになってカルフォルニアで2人は出会った。 不倫じゃねーーーかああああああ 鳩山幸は結婚して旦那がいるのに旦那を捨てて鳩山由紀夫と結婚。 不倫で駆け落ちでよく選挙に勝てたなと思った。 当時の日本人は不倫に寛容だったのか? 不倫で駆け落ちして日本に戻って選挙に立候補して当選するところが凄い。 当時のマスコミは不倫で駆け落ちして結婚したことを一切報道しなかったのだろうか? 当時に週刊誌とか無かったのだろうか? 全て金でもみ消したのかそれとも鳩山家の金看板にビビって誰も報道しなかった?

  • 「日韓交流おまつり2009」開幕 東京会場の開会式には鳩山首相の妻・幸夫人も出席。

    「日韓交流おまつり2009」開幕 東京会場の開会式には鳩山首相の妻・幸夫人も出席って、猿でも知っている「歴史捏造国家」との交流祭りに喜んで出席とは夫婦そろって宇宙人ですか? そんな事より公約に韓国の主張する慰安婦問題や歴史認識にもメスを入れ、国民に竹島の「真実」を公表する方が先と思いますが、皆さんどう思いますか?

  • 韓国人は本当にイケメンで優しい?

    テレビで韓国人はイケメンで優しいという事が よくされている昨今ですが それは本当なのでしょうか? 韓国では反日教育が盛んで反日行動が目立つ報道がされていますが…… どちらが真実なんでしょうね

  • 日本のファーストレディ

    今鳩山首相のファーストレディの幸夫人も注目されていますが、麻生さんのときのファーストレディは何をしていたのでしょうか?

  • 鳩山前首相は本当に、沖縄の基地普天間、そのほかの施設を沖縄以外に移せる

    鳩山前首相は本当に、沖縄の基地普天間、そのほかの施設を沖縄以外に移せると思ったのでしょうか? どんな素人だってそんな事出来ないと思っていましたが・・・・・ 普天間は辺野古にいくのはどう考えても当然だと思っていましたが・・・・・ 沖縄の人には本当にすまないと思いますが、戦争に負けてしまったのですから・・・・・

  • 鳩山前首相は本当に、沖縄の基地普天間、そのほかの施設を沖縄以外に移せる

    鳩山前首相は本当に、沖縄の基地普天間、そのほかの施設を沖縄以外に移せると思ったのでしょうか? どんな素人だってそんな事出来ないと思っていましたが・・・・・ 普天間は辺野古にいくのはどう考えても当然だと思っていましたが・・・・・ 沖縄の人には本当にすまないと思いますが、戦争に負けてしまったのですから・・・・・

  • 鳩山幸夫人

    鳩山幸夫人の髪型って似合っていると思いますか? そうですストレートボブのおかっぱです。

  • 鳩山の「盗んだのもは返すのが当然」に大爆笑♪

    反日鳩山がまた、やらかした。 尖閣諸島は、中国の領土で「盗んだ物は返すのが当然」だとさ(笑) それなら鳩山は、今の女房を返さんといけないな。 「鳩山幸」の回想によれば、鳩山由紀夫との出逢いについて、「たまたま日本に里帰りした際に知人から紹介された。その後、2人は偶然にも同じ飛行機に搭乗して再び出逢い、それから1年後にもう一度2人は偶然、サンフランシスコのダウンタウンですれ違った。運命的な出逢いだった」とされる(笑) 当時の夫が『週刊文春』や『週刊新潮』に経緯を明らかにしたところによれば、以前に、「幸」を日本料理屋を経営していた元夫に紹介した日本の有力者から、スタンフォード大学に留学していた由紀夫の世話を頼まれ、面倒をみることとなり米国を知らない由紀夫を元夫や幸が食事に招いたりや街の案内をしていた。 近所から若い男が留守宅に通っているなどの噂を聞かされ、幸に悪い噂があるから気をつけるよう話したが、幸からは真実を打ち明けられなかったので深刻に受け止めなかったが、ある日ゴルフに出かけた日に突然、書きおきを残して幸と由紀夫は元夫の前から消え、それ以降は一度も音信がないとしている。 由紀夫は、元夫やその兄夫婦の世話になりながら恩人の女房の盗んだのだ。 2人の失踪後に「一度だけ、由紀夫の母と弁護士が挨拶に現れた」と述べている。 この再婚に対して、一部の女性週刊誌などにおいて「略奪婚」と報じられた。 なお、由紀夫は幸との結婚について自伝で「略奪婚」であることを公言している。 鳩山が首相になった時に、あるテレビ番組で自分でサンフランスシスコ時代の「ルームメイト」と結婚したと言い番組内でも そのように紹介されていた。 「盗んだものは返すのが当然」・・・・笑うしかない。 鳩山由紀夫・・・・元夫が主張したら「盗んだものは返さないとな」 (失笑) こんな嘘つき反日鳩山夫婦に天罰が下るのは当然だと思いませんか?

  • 鳩山由紀夫さんの長男

    鳩山由紀夫さんの長男さんは、ご夫婦どちらにも似てないし、すごく背が高くスラっとしてますが、幸夫人の連れ子ではなくご夫婦お2人の間のお子様なのでしょうか?

  • 鳩山夫妻と一緒に写真撮影に収まってた男性は誰?

    先ほどニュースを見ていたら 民主党の鳩山代表と幸夫人が、見慣れない男性と3人で写真撮影に収まっていました。 中国の出稼ぎ農民工みたいな髪型をしていて ちょっと時代がズレたような垢抜けない感じの方です。 もしかして鳩山さんの息子さんでしょうか?