• ベストアンサー

win7 64bit を利用しています。

win7 64bit を利用しています。 apple社のitunesの新バージョン(64bitが推奨されている)をインストールしましたが、icuin36.dllというファイルがないというメッセージが表示され、itunesを開くことができません。アンインストールして再度インストールしてみましたが、同様の結果でした。 解決法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
回答No.2

ANo.1で回答した者です。補足情報をありがとうございます。 iTunesを再インストールしてみてください。

dah-san
質問者

お礼

インストール、再インストールを何度か繰り返してもダメだったので、残っているitunesのフォルダーを削除してインストールし直したらOKになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「iTunes 9.1 for Windows (64 bit)」(http://support.apple.com/kb/DL925)でその問題が発生していますか? ご確認をお願いします。

dah-san
質問者

補足

>「iTunes 9.1 for Windows (64 bit)」(http://support.apple.com/kb/DL925)でその問題が発生していますか? そうです。 同時にSAFARIとMOBILE_ME、QUICI_TIMEもダウンロードされました。