-PR-
解決
済み

外付けHDDに取り込んだ曲だけWinampで聞けなくなりました。

  • 困ってます
  • 質問No.5804387
  • 閲覧数203
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (88/100)

ネットからダウンロードしたMP3の音楽ファイルを
外付けHDDに取り込んでからWinampに取り込んでいます。
外付けHDDが故障したのかとWindows Media Playerでも
聞けるか確認したところ、Windows Media Playerでは
外付けHDDに取り込んだ曲は聞けました。
どうやらWinampに問題があるようなのですがどうすればいいですか?

MP3(ネットからダウンロード)→それをコピー→外付けHDDに
コピーを貼り付け→Winampに取り込む
以上の方法で取り込んでます。

PCのOSはWindows VistaでWinampのバージョンは5.56です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

最新の「Winamp 5.57 」(http://www.winamp.com/media-player/japanese)にしてみてください。
お礼コメント
a-min-z

お礼率 88% (88/100)

ありがとうございました。
新しいバージョンにしたら動画が見れました。^^
投稿日時 - 2010-04-05 21:06:06
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ