• ベストアンサー

winampのプレイリストについて

今までWindows Media Playerで音楽を聴いていたのですが、最近Winampを使うようになりました。そこで、Windows Media PlayerのプレイリストをWinampで利用したいのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

可能です。 拡張子「wpl」をWinampに関連付けてください。 http://www.cdwavmp3.com/mp3/qa/play_dcwinamp.html