• 締切済み

M3Uプレイリスト作成

MacでEXTM3Uプレイリストを作成する方法を教えて下さい。 COWON X9という音楽プレイヤーを所持しているのですが、Macでプレイリストを作ることができません。WindowsだとFoobar2000等でできるらしいのですが、Macではできません。 WinampはMacでも使えますが、Flac形式が使えません。 何かいい方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• kngj1740
回答No.1

面倒でもエディターでぱス、ファイル名を打ち込めば出来るのでは。あるいはコマンドでファイル名を表示させ、それをファイルにリダイレクトするとか。MACは詳しくないですがWindowsでそうやってます。