• ベストアンサー

Winamp プレイリストそのままで曲の追加をしたい

Winampについての質問です。 はじめにプレイリストを作ってそれで再生しているのですが、 他のmp3を追加しようとすると(mp3ファイルをデスクトップ上でクリック)いままであったプレイリストがすべて消えてプレイリストその曲一つだけになってしまいます。 どうすれば解決するでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.1

Winampの設定にある「ファイル種別」で、「エクスプローラ設定」にある「エクスプローラのダブルクリックでファイルをプレイリストに追加する」を有効にすればOKです。 バージョンは5.24・日本語化済みを想定しています。

taka_ej22b
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございます。 おかげさまで解決しました。 バージョン書くの忘れてましたね; 今後もよろしくお願いします。