• ベストアンサー

winampのプレイリストについて

プレイリストについて質問があります。プレイリストはファイルを移動すると再生できません。大量のファイルを移動したら、また1からプレイリストを作り直さないといけないのでしょうか?移動してもすぐに直せる便利な方法とかあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.2

こちらのサイトが参考になりますか? 左側メニューの各種機能・プレイリストエディターのところの『4.プレイリストファイルの読み込み・保存 』を参考にして下さい。 こういうことでなかったらすみません^^;

参考URL:
http://www.cdwavmp3.com/wa/

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

V10ですと ツール オプション ライブラリ フォルダの監視で移動したフォルダを追加すれば 読み込みますが 違うかな