• 締切済み

全て悪く考えてしまいます。

kyoko6の回答

• kyoko6
回答No.2

こんにちわ 私は、自己啓発本が好きなので 本でよんだものを、伝えていきますね 自分に自信持ちましょ なにか 素晴らしいチャ―ムポイント があるはずです 唇の形がいい、スキ 焼きそばだけは、家族の中で一番美味くできる 脚が長い 視力がいい  など。。。 他人に言うわけではないので、なんでもいいそうです 振られること 考えますよね それを、逆に考えると。。。 自分らしく生きてる人、きらきらしてる人、魅力的な人は 人の心を離さない そんな自分になればいい 見つける努力しましょ 背伸び じゃなくて 本当の自分で あなたは、気が弱いけど 優しい性格なのが文章で 感じます それは、長所 デスよね ひとつは 見つかりましたね 自分探し やってみてください そして、自分好きになってください

azusa3019
質問者

補足

分かりやすい回答有難う御座います^^b はい、自分探しやってみようと思います。 有難う御座いました。