• 締切済み

全て悪く考えてしまいます。

kyoko6の回答

  • kyoko6
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

こんにちわ 私は、自己啓発本が好きなので 本でよんだものを、伝えていきますね 自分に自信持ちましょ なにか 素晴らしいチャ―ムポイント があるはずです 唇の形がいい、スキ 焼きそばだけは、家族の中で一番美味くできる 脚が長い 視力がいい  など。。。 他人に言うわけではないので、なんでもいいそうです 振られること 考えますよね それを、逆に考えると。。。 自分らしく生きてる人、きらきらしてる人、魅力的な人は 人の心を離さない そんな自分になればいい 見つける努力しましょ 背伸び じゃなくて 本当の自分で あなたは、気が弱いけど 優しい性格なのが文章で 感じます それは、長所 デスよね ひとつは 見つかりましたね 自分探し やってみてください そして、自分好きになってください

azusa3019
質問者

補足

分かりやすい回答有難う御座います^^b はい、自分探しやってみようと思います。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 私が悪いのですか?

    今日のことなんですが。 聞いてください。 今日は兄も私も午前で授業が終わり、父も今日は休みでした。 私はご飯を食べ終えたら自分の部屋に行きました。 兄も出掛けて、父もそのあと出掛けていきました。 当然父は出掛けるときに鍵を閉めていきました。 ですが兄は鍵を持っていっていませんでした。 私は部屋で寝ていたのでインターフォンの音も聞こえないし、電話もサイレントマナーにしているので気づきません。 家の電話の音で目が覚め一階に降りると兄が玄関のドアをガチャガチャやっていたので開けました。 開けた途端 バカかよてめぇは インターフォン鳴らしただろ と言われました。 開けてあげたのに何なの!? と思い言い返したらキチガイなど言われました。 私が二階にいるの知っていたはずなのに鍵を持っていっていかなかった兄が悪いと思うのですが、間違っていますか? 私が悪いのですか? わかりにくい文章で申し訳ないです。 回答お願いします

  • フラれるかもしれない

    私は高校3年生で 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 私の片思いで、どうしてもと言って付き合いました。 最初は恋愛感情が持てないとか言われていましたが、だんだん大事にしてくれるようになり、2ヶ月前くらいに「好きになったかもしれない」と言われ、やっと安心できるようになってきていました。 でも、ここ数日メールがいつもより冷たくて心配していました。 前にもそういう事が有り、「怒ってるの?」と何回か聞いたら 「怒ってない、むしろそういうふうに言われるのがウザい」と言われたので 今回はそっとしておこうと思い、何も言いませんでした。 そしたら昨日、「別れようか真剣に悩んだ結果別れないことにした。当分はもう迷わないと思う。」とメールが来ました。その時はいつもの明るいメールに戻っていました。詳しくは明日家で話そうという事になってその日は寝たのですが、今日になるとまた冷たくなっていて、課題が忙しいからわざわざ家まで行けないという理由で話すのは明日に延期になりました。 いつも彼は部活のあとに家に寄ってくれるので、部活がない今日わざわざ家に来るのは大変だということもあり延期になるのはしょうがないと思います。それは私も当然だとは思うのですが、メールがまた冷たくなったので、やっぱりまだ別れようか悩んでいるんじゃないか、好きじゃなくなったんじゃないか、何よりなんで別れようと思ったのか、不安でしょうがありません。 本人に聞けばいいことなのかもしれませんが、それで面倒くさいとか思われてフラれたら・・・と思うと何も言えません。この調子だとフラれてしまうんでしょうか?彼がどうしたいのか、何を考えているのか分からず不安です。 高校生のくだらない悩みと思われるかもしれませんが、初めてちゃんと付き合った相手なので大切にしたいです。アドバイスいただけないでしょうか、お願いします。

  • 彼を大激怒させてしまいました。

    先日彼にデートの帰りに家まで送ってもらったとき、インターネットの接続をしてあげると急きょ私の家に入ることになりました。 いつもきれいにしてはいますがやはり、見られたくないものとかもあって車のなかでちょっと片付けたいから1分だけ待っててって言っても聞いてくれなくてそのまま一緒にマンションのエレベーターを上がって部屋の前でやっぱり1分だけ待っててくれない?ってお願いしたら急にお前マジで言ってるの?俺こういうめんどくさいやり取りマジで嫌いって大激怒して もう2度と会えなくていいの?と言ってエレベーターに乗って帰ってしまいました。 私は気が動転してすぐにタクシーで追いかけて玄関でインターホンを押しましたがでてくれず電話も出てくれませんでした。30分くらい粘ってもだめで… 今日は帰って。話すことない。とメッセージが来ました。 その日はそそのまま帰りました。 いつも優しい年上の彼です。プライドが高くて他人に厳しい人ですが、私には優しくこんなことは初めてでどうしていいかわかりません。もう会ってはもらえないのでしょうか?

  • 相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが…

    相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが… 決して焦っているわけでもないのですが、 自分が好きになった相手とはなかなかうまく行きません。 相手にはつきあっている人がいたりすることもあり 告白の返事は 「いろいろ考えたけど、友達として…」 その人には付き合っている人がいました。 気持ちを伝えたことに後悔はなく、付き合っている人がいる現実は受け止めなければなりません。 こちらからのメールには返信があり、相手から来るメールはないです。 でも時々食事に行ったりすることもあります。 メールを出したくても、相手から来るメールがないと、こちらから出しづらくないですか? あまり気にせずに、自分が出したいときにはメールしてもかまわないのでしょうか? 相手がどう思っているのか気になってしまいます。 片思いから両思いになることの難しさを実感します。 皆さんはどうやって片思いから両思いになったのでしょうか? やはり、目に見えない縁というものがあるのでしょうか?

  • 決して焦っているわけでもないのですが、

    決して焦っているわけでもないのですが、 自分が好きになった相手とはなかなかうまく行きません。 相手にはつきあっている人がいたりすることもあり 告白の返事は 「いろいろ考えたけど、友達として…」 その人には付き合っている人がいました。 気持ちを伝えたことに後悔はなく、付き合っている人がいる現実は受け止めなければなりません。 こちらからのメールには返信があり、相手から来るメールはないです。 でも時々食事に行ったりすることもあります。 メールを出したくても、相手から来るメールがないと、こちらから出しづらくないですか? あまり気にせずに、自分が出したいときにはメールしてもかまわないのでしょうか? 相手がどう思っているのか気になってしまいます。 片思いから両思いになることの難しさを実感します。 相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが… 皆さんはどうやって片思いから両思いになったのでしょうか? やはり、目に見えない縁というものがあるのでしょうか?

  • セールスの断り方

    セールスの方が家に来るのですが、インターホンで対応して帰ってもらおうとするのですが、たまに断りづらくて出てしまって、長く話をされたり、結局は断るのですが、当たり障りなく断る言葉がみつからなかったり・・・。 インターホンでも「なるべく玄関を開けないようにいつもしてますので・・・」とかも言ううのですけど・・・。 玄関先に出てしまうと結局は後味悪い気分にさせられてしまいます。 できれば、インターホンで対応して、出たくないのですが、しつこい場合にも当たり障り無く出ないですむ断り方を教えてください!

  • 不退去罪について教えてください

    最近怪しい「電気工事のお知らせ」が来て困ってます。 玄関から2mほど離れた所にインターフォンがあり、そこは家の敷地の駐車場上です。 「工事のお知らせ」と言うので私が玄関から出てインターフォン付近でのやりとりになります。 相手は工事場所、日時もあやふや、社名もこちらが尋ねないと言いません、名刺もないと言われました。 ここでのやりとりで「お引取り下さい」と(その時は3回)言っても引き取らなかった場合は成立しますか。 本当に知らせたかったら回覧板や告知の紙を配った方がはるかに合理的だと思うのです。

  • 玄関チャイムをインターフォンに改良できる?

    いつもお世話になります。 教えて欲しいのですが、 私の家の玄関のチャイムは「ピンポ~ン」としか鳴らないタイプのもので、 インターフォンがありません。 ホームセンターをみると、様々なインターフォン(TV付きまで)が販売されていますが、 現在の「ピンポ~ン」としか鳴らないコードにインターフォンは付けられるのでしょうか? TVつきの物ではなく音声だけでも充分なのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 自宅に来るしつこい勧誘に困ってます。何かいい方法

    自宅にしつこい勧誘が来てウンザリしてるし困ってます。私の自宅はインターホンしかついてないので鳴ると誰か来たか解らないので宅配便や何かの用事で誰かが来たらと思い玄関に出なきゃなりません。インターホンが鳴って家の中から誰が来たか確認する方法はありませんか?家に来た人に解らないように居留守できて誰が来たか確認できたらって思うのですが…そうしたら宅配便や用事のある人の時だけ玄関に出るコトができるので…何かいい方法ありませんか?

  • ストーカーとは

    先日、男性のお友達と、次の日の夜9時に遊ぶ約束をしました。その夜に何回か彼から電話があり、夜中の3時で眠かったので電話に出ませんでした。 すると夜中の4時頃玄関のチャイムがなり、こんな時間に誰が来たのか怖くて、インターホンを除くと彼が立っていました。 何で突然こんな時間に来たのか聞いたら今日は遊べなくなったから、変わりに今、来たと言われました。だったらメールでいいしこんな時間に迷惑だよと言ったら、怒って帰って行きました。 それから何日か電話があって、あまりに掛かって来るので、かけ直したら、ムカつく何だお前と言われたので、私は分かったと言って電話を切りました。 するとそれからすぐに電話が掛かってきて出なかったらメールで謝罪メールが沢山来ました、次の日の朝に怒ってないよとだけメールで送り、 夜にまた謝罪メールが入ってきて、今日、会えるか聞かれたので私はメールで無理と断りました、その30分後位にチャイムが鳴って、インターホンを見ると、彼が立ってました。一応出たのですが、何か、怖くなって来ました。どうしたらいいでしょう