• ベストアンサー

現在Operaの最新バージョンを使用しています。

現在Operaの最新バージョンを使用しています。 それで、先日Operaでニコニコ動画を見ようとすると「プラグインの読み込みに失敗しました」と強制終了されます。 毎回なるので困っています。 Operaの再ダウンロード・プラグインの入れ直しなどを考えていますがどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Flash Playerをアンインストールして入れ直して下さい。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

umedu24
質問者

お礼

やはり入れ直しがいいですかね。 試してみようと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• zeff
回答No.2

「Opera ニコニコ動画 flash 10.1」で検索してみてください。 FlashPlayer10.1(ベータ版)の導入で解決した例が出てきます。 ベータ版なので自己責任でお願いします。

umedu24
質問者

お礼

そんなものがあるんですね! もし入れ直しても駄目な時は試そうと思います! ありがとうございました(´ω`)