• 締切済み

私は、売春をしました。

私は、売春をしました。 今から警察に行きます。 前に示談を済ませましたが、弁護士などはいなく親同士の話し合いでした。 ですから、いつでも告発できる状態なのですが。 私は、あれ以来売春などはしていません。 ですが、母親が告発するらしく今どうしようできません。 ただ殴られ、「うじ虫より汚い」「汚い女」など殴られながら言います。 確かに私が悪いです。 それは分かっています。 どうして1ヶ月たった今にするのか分かりません。 そして、悩みはここからです。 私はどのような処罰になるのでしょうか? 万引きなどもしていて補導歴はあります。 そして相手はどうなるのでしょうか?

noname#111191
noname#111191

みんなの回答

  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.7

No5回答者です。 犯罪をしていないのであれば、あなたは処罰されません。むしろ被害者と言うべきでしょう。尤も、相手の人は、あなたを18歳未満の少女だとは思っていなかったのかも知れませんが。それにあなたが年齢を偽って付き合っていたとすれば、相手はあなたに騙されたと言うかも知れません。 過ぎたことは、反省して、今後は言動に気をつけて下さい。

  • 2756KFF
  • ベストアンサー率37% (101/267)
回答No.6

 結論から言って、あなたは処罰されません。警察から、「二度とこんなことしちゃいけないよ」と散々怒られて終わりです。  相手の男性は、処罰されます。都道府県により異なりますが、たとえば東京都青少年の健全な育成に関する条例の場合、二年以下の懲役又は百万円以下の罰金の判決が出る可能性があります。会社とかは、当然クビになります。

noname#111191
質問者

お礼

詳しく教えてもらいありがとうございます。 興味本位でやってしまったことです。 私が間違っています。 丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございます。

  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.5

No1回答者です。 タイトルに売春とあるので、てっきり対価を得ていると思い込んでしまいましたが、お金を貰っていなければ、相手(社会人)が18歳未満のあなたに対して淫行を働いたことになるので、このような場合、青少年の親権者が告発し、それに基づき逮捕されるケースが多いとのことです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%AB%E8%A1%8C%E6%9D%A1%E4%BE%8B 今後は警察沙汰になるような行動は慎むようにしましょう。

noname#111191
質問者

お礼

はい。 そのような、犯罪には手を出しません。

noname#110649
noname#110649
回答No.4

告発しなさい。強くなくては生きてはいけない。見たくもない者を全て見るかもしれないが。その若さだったら、もしかしたら無料で弁護士が相談に乗ってくれるかもしれない。警察に行くんだったら全てを詳細に話し、どうするべきかを逮捕拘置中に相談する事だと思う。相手に気兼ねすることはない。法律で禁じられてる事を遊んだのだから、問題が起きる可能性は、相手も承知していなきゃおかしい話なのだから。

noname#111191
質問者

お礼

確かにそうですよね。 ですが、私はそんなに強くありません。 ですが…私は、強くなります。

  • hanjikenji
  • ベストアンサー率27% (275/1006)
回答No.3

問題は「ただ殴られ、「うじ虫より汚い」「汚い女」など殴られながら言います。」こっちのほうだな。母親が相当怒っているのはわかるが、なぜ君にそれほどまでに怒りをぶつけるんだろう。 はっきり言って児童虐待だよ。君自身個人的に警察に相談したほうがいいよ。若いうちの過ちはいくらでもある。ただ、それが虐待の理由であってはならない。君は救われるべき人間だ。警察の少年係りに行って洗いざらい相談したほうがいいよ。

noname#111191
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しだけ心が軽くなりました。 実は近所の人が通報して、家に来たことがあります。 話しを聞かれた時、全部言います。

  • kyuketu
  • ベストアンサー率36% (47/129)
回答No.2

対価を得ていないならお互い合意の上での大人のお付き合いではないのですか? 罪にはならないでしょう。 ただ、相手が未成年だと話しは別ですが。(母親ってことは相手は未成年?)

noname#111191
質問者

補足

はい。 15で相手は社会人です

  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.1

売春はそれだけでは、処罰の対象となっていません。相手も同様です。 但し、以下の行為をすると、処罰の対象になります。 公衆の目に触れる方法による売春勧誘等(5条) 売春の周旋等(6条) 困惑等により売春をさせる行為(7条)、それによる対償の収受等(8条) 売春をさせる目的による利益供与(9条) 人に売春をさせることを内容とする契約をする行為(10条) 売春を行う場所の提供等(11条) いわゆる管理売春(12条) 売春場所を提供する業や管理売春業に要する資金等を提供する行為等(13条) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B2%E6%98%A5%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95

noname#111191
質問者

補足

すみません 言い遅れましたが 相手からはお金などはもらっていません ただ数回セックスをしたなかです。

関連するQ&A

  • 弁護士事務所について

    先日、わいせつ被害にあいこちらにも相談したのですが、加害者から示談の申し出と謝罪があり、話をそちらに進めようとしていたところ、 加害者の母親が出てきて、『あなたの未来のために何もなかったことにしましょう。あなたのためよ』と言われ、正直謝罪も無く示談もなしと言われ加害者とその母親が帰ろうとしたので、あまりにも頭にきて近くの派出所に突き出したのですが、前面否認を当然本人はして、警視庁で話し合いをして示談か告訴か話し合いなさいと言われました。そこで、母親は来ないでくれ と私が申し出て警察官複数の前で『わかりました』と答えたのにも関わらず、昨日警視庁で話し合いのため友人と出向いたのですが、母親も一緒に来た上、聞いてもいない弁護士2名連れて現れました。 そこで、弁護士としては簡単にこちらの要求を聞いて示談にしたかったようなのですが、気持ち的に許せません。加害者は全面的に犯行を認めましたが、こちらは弁護士を立ち合わせなかったので不安です。相手は 東京の大きな弁護士事務所の弁護士2名です。1人は警察庁から弁護士になった人です。私が相談してるのは個人事務所の若い女性弁護士なのですが、こういう場合、大きい弁護士事務所のほうに言い負かされいいなりになってしまうのでしょうか? 告訴・示談両方考えているのですが、どうしていいか分かりません。 知っている方教えてください

  • 売春って捕まるんですか?

    [最近、携帯に探偵業者と名のる方から電話があって一年前にあなたがお金を渡して性交した女の人が警察に拘留されていて、今まで売春したのを手帳に書いてある。探偵業者はその女の子の両親に依頼されて私に連絡してきた。というのですが、その女の子の名前に聞き覚えが無く、いやまったく身に覚えが無いです。と言うと、それでは後は警察の捜査にまかせるということでいいんですね?と言われ、はい。とこたえて電話は終わりました。こっちの名前もなぜかしってたので不安です。未成年とかとは遊んだことが無いので大丈夫だとは思うんですが。新手の詐欺とかなんでしょうか?

  • 補導歴と国家資格

    私は現在成人です。弁護士を目指しています。 高校生の時(確か17歳だったと思います) 万引き初犯で警察に補導をされ、警察署で指紋を取り、説教をされ、母親に迎えに来てもらい帰りました。 家庭裁判所にも行かず、罰金も無く、その後何も犯罪は犯しておりません。 新司法試験を受ける予定の年齢は、補導されてから10前後経った頃を予定しております。 弁護士法によると 第七条 一 禁錮以上の刑に処せられた者 は弁護士資格がないと書いてあるのですが、わたしの場合は補導歴なので問題は無いと考えているのですが、新司法試験を受けようとしている場合に何か問題はあるでしょうか? また、弁護士になる資格はあったとしても試験の際補導歴が考慮されて(調べられて知られてしまい)心証を悪くし、不合格となる場合はあるのでしょうか?調べることは可能なのでしょうか? 説教だけだと補導歴にすらならなく調べようが無いというような見解も聞いたこともあるのですが、説教だけの場合だと補導歴にすらならないのでしょうか? まだ法律を専門に学んでいるとは言い難い状況で、自分で調べただけでは不安で仕方がなく、できる限り確証的な答えが欲しので、質問させて頂きました。 どうしても弁護士になりたいので、お手数おかけいたしますが、ご回答の程どうぞよろしくお願い致します。

  • 少年 ひったくり

    ご覧頂きありがとうございます。今月16日に彼氏がひったくりで逮捕されました。約二年前の事件です。当時彼は、15歳で、悪さをしたりしていましたが、今は真面目に働き、悪い友達とも遊んだりしていません。 現在留置所にいます。 相手との示談は成立しました。 彼の勤め先の社長さんが 彼が働いても真面目に働かせる。更正させるという文を書いてくださったり(直接警察に言ってくれたりもしてくれます。) 彼の母親(母子家庭)もしっかり育てると、強い意思を持っています。 前歴は万引き1回です。補導歴(喫煙・深夜徘徊)もあります。 そこで質問なのですが やはり鑑別所に行くことに なりますでしょうか? 彼の母親も彼が働いてくれないと生活も厳しい。と言ってます。 あと、留置所の方に手紙を書こうとしてペンを借りようとしたらダメだと言われたらしく…。なんだか彼にだけ意地悪する人がいるそうなんです。 弁護士さんも訴えられるとおっしゃってました。 この事は審判に響いたりしますか? ちなみに面会は毎日行ってます。 ご回答お願い致しますm(__)m

  • 10代のころの前歴

    15の時、売春行為の疑いで警察に補導されたことがります。犯罪歴になっているのかどうか詳細のことがあまり覚えていないのですが、警察の交番につれてかれて事情を聞かれ、写真を撮られた末、母親に迎えにきてもらいました。これは前歴になっているのかどうか、知りたいです。自分で知ることもできるのかも知りたいです。どうすればわかるんでしょうか。また、現在真剣に結婚を前提に交際している彼がいますが、彼の父親が 元警察官で、そういう身辺調査をするようなことを彼からききました。彼はまさか、私にこういった過去があるとは思ってもいないため教えてくれたのですが、以来、いろいろと心配で 不安でなりません。どなたか、このケースの前歴の過去が一般の人でもわかるものなのか、また元警察官の父親ならわかるものなのか、いったいどこまでわかってしまうのか、教えてください。

  • 恥ずかしい話

    恥ずかしい話ですが万引きをしました。 高校生です。警察に補導され色々質問されました。 今は取り返しのつかないことをしたと思ってます。反省しても遅いことはわかってますが、警察や店側から学校に連絡は行くのでしょうか?1万円くらい万引きしました。行くのであれば働こうと思ってます。早急にお願いします。

  • 家の近くの売春街

    私の家の近くに売春街があります。 小さな店がいくつも並んで女の人が道路からいつでも見えるように座っています。 ナースやセーラの人もいます。また、その街(といっても奥の道路二本の200Mくらいというせまさですが)の中やすぐそばに民家もあります。 私の県は観光立県なので、そういう人間の観光スポットでもあるそうです。 私自身、小学校のころからどこの店とかきかれたり、いやな思いが多々あります。 (昼間しか、とおっていません)。 今大学生ですが、中学生の妹やもっと近くに住んでる人々が嫌な思いをしていないかすごく気になります。 その街や付近にいる男の人の存在が異常なほど嫌いで、買い春する人に吐き気をもよおすほどです。(過剰ですが) そういう場所はなぜあるのでしょうか?警察はなぜ取り締まらないんでしょうか? 過去に借金の方にむりやり売春させられた人が警察署に逃げこんだという事件も あるほどです。 時間やお金がかっかてもいいのでいい対処法があったら教えてください。

  • 警察官になりたいのですが、以前補導されたことがあります。

    私はタイトルにもあるとおり以前万引きをして補導されたことがあります。そのときの状況は、お店で発見され、警察官に引き渡された後に交番に連れていかれ、念書のようなものを書かされました。 その後に親に引き渡されるはずだったのですが、親元が遠かったこともあり、まったく連絡もされないでそのまま開放されました。以前から万引きは当たり前のように悪いことだというのはわかっていたのですが、捕まらないという自信から常習的に繰り返していました。 しかしあの時、捕まってから私の中で考えがすべてかわりました。自分が今までしていたことの後悔と反省の念が強くなってきました。本当に今では恥じています。そして、あの時私を補導してくれたことに感謝すらしています。 そして親に連絡をしないでいてくれた事で私は今も親と普通の関係を保てています。 こんな犯罪者だった私が今更警察官になりたいと思うようになってしまいました。私も警察官になり、昔私がしていたようなことをしている子供たちを説得したいのです。 以前、補導された私は警察官になることはできるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 私選か国選か

    成年の子供が窃盗(万引き)の罪で現在10日間拘留されています。弁護士より連絡があり、「私選か国選かどちらにするのか?国選だとやる気がでないけれど・・・」「示談金をすぐ振り込むように」とか言われ私選にして、示談金を弁護士宛に送金しました。共犯者の母親に聞くと「私選か国選など聞かれなかったし(当然国選で、ここから先は任せておいてください言われた)、示談金などの話もでなかった」そうです。同じ罪で捕まったのに、弁護士によってあまりにも対応が違いとても不信感を持っています。あまり時間がないのですが、至急どなたかアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 前回の質問の続きです。強姦未遂の示談について教えてください

    前回の質問の続きです。お世話になりすいません。強姦未遂と監禁で示談交渉が弁護士間でやりとりがあったのですが、こちらは示談金の額は決めず誠意ある対応を望みました。また、相手の母親が散々出てきて話し合いを混乱させ弁護士を通さなければいけないほど、面倒な事をしてきたので、母親と加害者に謝罪は要求しました。当然、加害者からは謝罪はしてもらうつもりだったのですが、母親の回答は『関係ない』、加害者の回答は『心からの謝罪ではないのでしても意味はない』、示談金は30万以上は出さないという回答でした。正直、言葉も出なかったのですが、これが現実なのでしょうか?私の弁護士は今までこんな人達は 初めてだと言っていました。明日、弁護士と相談するつもりですが、 これは意図的な回答を出してこちらを怒らせるつもりか、当然と思っているのか分かりません。本当に泣きたい位悔しいのですが、冷静な立場 から、助言を頂ければと思います。宜しくお願い致します