• ベストアンサー

離婚弁護士が見れるサイト

離婚弁護士が見れるサイト 離婚弁護士が見れるサイトがありましたら教えてください。 何でも結構です。 m(_/_)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.2

フジテレビOn Demandへ行って、“離婚弁護士”があるかどうか検索して下さい。合法で見られる可能性のあるサイトはそこ以外にありませんし、ましてやYouTubeなどの動画投稿サイトでTV番組を見るのはここ・OKWaveの利用規約違反は勿論、著作権・肖像権の侵害に当たります(※回答No.1さんの様な、その手のサイトに誘導する行為もアウトです)。

japaneseda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 youtubeが違法サイトであったことは知っています。 が、もうみなさん無視してますね(笑) 参考になりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • lichimi
  • ベストアンサー率32% (64/194)
回答No.1

パンドラかな?

japaneseda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 離婚裁判の弁護士の選び方

    離婚の裁判の際、弁護士の選び方が重要だと聞きました。 福島県の福島市で、離婚裁判の実績や評判の良い弁護士さんを探しています。 弁護士会のサイトなども調べてみたのですが、情報が少なくて困っています。 クチコミなど情報が欲しいです! 「○○弁護士がいいって聞いた」など、 情報があったら教えて下さい!

  • 離婚に強い弁護士の見つけ方

    離婚調停がうまくいきません。 弁護士にも何度か相談をしながら、調停を進めていますが、どうも、まとまりそうもありません。 相談している弁護士は、いまいち年齢が若く、どの分野が特に得意ということではありません。 当然、裁判をする以上は、勝ちたいので、離婚に強い弁護士の見つけ方を教えてください。

  • 離婚の弁護士を選ぶときの注意を教えてください

    離婚の裁判になりました。弁護士さんにお世話にならなければ私だけでは、とてもできません。 たくさんおられる弁護士さんの中で、どのような視点で弁護士さんにお願いしたらよいのでしょうか。 一般的に、弁護士さんは忙しいので、離婚には携わりたくないのでしょうか。(友達の弁護士さんは、社会的な事案じゃないから、離婚の弁護など本当はしたくなかったと言われたそうです) また、このHPで「離婚は、弁護士のよい収入源」と書かれていたのも読みました。 本当のところはどうでしょうか。 離婚が得意な弁護士さんをどうやって見つけたらいいと思われますか。 費用もかかるし、よくわからないことが多いのですがお教えください。

  • 離婚弁護士

    私は妻に離婚調停を申し立てられました。 私は離婚したくない側です。 妻は音信不通です。妻に弁護士さんがついています。 私にも事情があって急ぎで妻に伝えてほしいことがあったので弁護士さんに確認を取ってから弁護士さん宛てに手紙を書きました。 その手紙には事情の他にも、妻への思いも書きました。 簡単に言えばまた一緒に暮らしたいと書きました。 出来るならこの手紙を妻に直接見せてほしいですと書きました。 弁護士さんは妻に手紙をみせるものでしょうか??

  • 離婚弁護士2

    関東地区だけかもしれませんが、離婚弁護士2が再放送されています。その中で、気になる人がいるのですが、名前がわかりません。 間宮法律事務所の人がよく飲みにいく居酒屋の主人です。間宮弁護士に惚れてて、ちょっと怖い顔をした男性です。 簡単なプロフィールを知りたいので、そういうサイトがあれば併せて情報いただくとありがたいのですが、名前(=芸名)(このドラマでの名前ではありません)だけでもわかれば、自分で調べます。 回答いただける方よろしくお願いします。

  • 離婚弁護士

    昨日の離婚弁護士で、最後広澤弁護士が北京に左遷されたじゃないですか?あれってなんで左遷されたんでしょうか?なにかいけないことしましたか??わかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 離婚弁護士の探し方について

    離婚問題に精通した弁護士を探すにはどうすれば良いでしょうか?同業の方(弁護士)もしくは利用されたことのある方、ポイントみたいなものがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 離婚 弁護士

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 友人が離婚したいと申してまして、 「慰謝料、財産分与などどうなるのかわからないけど、とにかく別れたい....」 とのこと、弁護士に相談したら?と思いつつも、最近web上で検索すると、いっぱいヒットし過ぎて、どれがよいのか?頼れるのか?全然分りません。 過去に経験のある方や、離婚にたいしてお薦め弁護士、などおりましたら、ご紹介していただきたく思います。 東京都内在住です。 よろしくお願い致します。

  • 離婚訴訟に弁護士をつけないと離婚が認められる?

    性格の不一致で離婚を要求している夫が 離婚調停不調後に離婚訴訟を申し立てました。 夫は弁護士をつけ、訴訟状には嘘の内容が多く 書かれています。 私は離婚はしたくないのですが 仕事や子育てをしていて時間もなく、弁護士をつけるお金もありません。 この場合、私自身が反対文を書いて裁判所に送り、 裁判所で口頭で夫と離婚したくない 夫の言っていることは嘘の内容だと 口頭で言っても通りますか? 夫はまだ同居しており、離婚は認められないと思いますが やはり弁護士をつけないと負けてしまうこともあるのでしょうか? 無料相談には何度か行き相談はしましたが弁護士はつけていません。 口頭弁論だけでは不十分ですか? こんな時間もお金もなく弁護士をつける時間やお金もない人は どのようにして訴訟にのぞんでいますか?

  • 離婚弁護士2

    離婚弁護士2で間宮と佐伯は敵同士なのになぜ同じ事務所で働いているんですか?