• 締切済み

GWに時計を買いに東京に行きます。

30代女です。 5年くらい前にお台場へ遊びに行った時、 かわいくて一目ぼれした時計を買い、愛用していました。 が、このたびどこかへ行ってしまいました(TT) 仕事で使うことがほとんどなかったので、 いつなくしたのか、どこでなくしたのか、皆目見当がつきません。 使う機会がなくなったとはいえ、 やはり1つくらいは持っていたいと考え、 GWに東京へ行く際購入を検討しています。 東京の土地勘もないため、効率的に廻りたいと考えています。 ・丸一日使っていける範囲(出発点は東京駅です。) ・予算は¥20000前後のお手頃価格。 ・文字盤が実用的(○時○分○秒までわかる) ・かわいい。 以上の条件でお勧めのお店を教えてください。 ちなみに愛用していた時計はVexceLです。 チェーンにチャームがたくさんついたタイプで ブレスレットとしても使っていました。 仕事にも使えるように、ベルトタイプのものでもいいかなと思っていますが、 シンプルになるくらいならバングルやチェーンのものでも良いかなと思っています。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• aston2000
回答No.2

ロフトで探してみては? 値段も手ごろだし

canpion
質問者

お礼

地元のロフトにはあまり種類もなく、 気に入ったものも見つかりませんでした。 同じロフトでも場所が変われば品も変わりますかね? 参考にします。 ありがとうございました。

• TEOS
回答No.1

前に買った、お台場ビーナスフォートで、アウトレットが有るから、時計を扱うお店も結構有ると思います。 デザイン、機能重視なら、何軒か周り、ピックアップすればよいと思います。 お値段的に、ブランドはどこでも良いですよね? お台場なら他にも観光できるし、ちょうど良くないですか? その他にも、目的が有るかも知れないけど?  それでは!

canpion
質問者

お礼

ビーナスフォート内は何店舗か入っているということですね。 以前行った時はあまり印象になかったものですから… ブランドはこだわりません。 アウトレットもあるなら安く手に入りそうですね。 参考になりました!