• 締切済み

GWに時計を買いに東京に行きます。

30代女です。 5年くらい前にお台場へ遊びに行った時、 かわいくて一目ぼれした時計を買い、愛用していました。 が、このたびどこかへ行ってしまいました(TT) 仕事で使うことがほとんどなかったので、 いつなくしたのか、どこでなくしたのか、皆目見当がつきません。 使う機会がなくなったとはいえ、 やはり1つくらいは持っていたいと考え、 GWに東京へ行く際購入を検討しています。 東京の土地勘もないため、効率的に廻りたいと考えています。 ・丸一日使っていける範囲(出発点は東京駅です。) ・予算は¥20000前後のお手頃価格。 ・文字盤が実用的(○時○分○秒までわかる) ・かわいい。 以上の条件でお勧めのお店を教えてください。 ちなみに愛用していた時計はVexceLです。 チェーンにチャームがたくさんついたタイプで ブレスレットとしても使っていました。 仕事にも使えるように、ベルトタイプのものでもいいかなと思っていますが、 シンプルになるくらいならバングルやチェーンのものでも良いかなと思っています。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.2

ロフトで探してみては? 値段も手ごろだし

canpion
質問者

お礼

地元のロフトにはあまり種類もなく、 気に入ったものも見つかりませんでした。 同じロフトでも場所が変われば品も変わりますかね? 参考にします。 ありがとうございました。

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

前に買った、お台場ビーナスフォートで、アウトレットが有るから、時計を扱うお店も結構有ると思います。 デザイン、機能重視なら、何軒か周り、ピックアップすればよいと思います。 お値段的に、ブランドはどこでも良いですよね? お台場なら他にも観光できるし、ちょうど良くないですか? その他にも、目的が有るかも知れないけど?  それでは!

canpion
質問者

お礼

ビーナスフォート内は何店舗か入っているということですね。 以前行った時はあまり印象になかったものですから… ブランドはこだわりません。 アウトレットもあるなら安く手に入りそうですね。 参考になりました!

関連するQ&A

  • 時計を探しています。

    こんにちは。現在、以下のようなデザインの時計を探しています。 ・バングルタイプ ・バングルと文字盤(時刻の表示場所)の幅が同じ 以下2点が、私のほしいデザインそのものなのですが、 手首回りが小さい(約160mm)ため、もう少々大きい(18mmくらい?)のものを探しています。 http://www.rakuten.co.jp/038net/492967/546522/#528558 http://www.kanayasu.co.jp/wat/ck/n/wck04.html 特に、ブランドにこだわりはありません。上記のようなデザインの時計で、手首周りにも余裕のあるサイズの時計をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。 以上よろしくお願いいたします。

  • 金色の細い時計を探しています。

    彼女(22才)のクリスマスプレゼント用に金色の時計を探しています。 バングル部分と時計盤の方も出来るだけ小さい細いキャシャな感じのイメージの物で出来れば2万以下のがあれば理想です。 東京、横浜あたりには行けます。 ご存じの方がいましたら、ぜひお教えください。

  • ブルガリ時計 B-zero1 バングルタイプについて

    先日海外の免税店にてB-zero1バングル(ブレスレットタイプ)を購入したのですが、このタイプの文字盤の色をブルガリのHP(英語版)等でも確認したのですが、自分の購入したタイプの色が無くてかなり不安です。 ちなみに文字盤の色は薄茶色ぽい色です。 帰国後国内のshopで確認しても黒も文字盤しか見たこと無いといわれました。日本未入荷というだけならいいのですが確認方法が分からず不安です。 購入した免税店の中にもブルガリのshopはありましたが、この色はなくあっちの売り場にはあると各メーカーの時計を集めたところを教えてくれました。 確認するには国内shopに持ち込み確認するしかないのでしょうか?

  • ブレスレットタイプの時計。

    先日プレゼントで時計を頂きました。 かなりゆるかったので、サイズ調整をしてもらったのですが、 「これが一番小さいサイズでこれ以上は出来ないんですよ。 ブレスレットタイプはこういう感じなので・・・」といわれました。 これ以上小さく出来ないのなら納得するしかないのですが、 つけるとグルグル回転して文字盤が一定の位置にないし(^^; 手をあげると手首から肘の真ん中あたりまでずり下がります。 ブレスレットタイプってみんなこんなにゆるいんですか?? 私のだけ!? ブレスレットとかをつけたらずり落ちるの和らげられるでしょうか・・・? 質問って感じじゃなくてすみません・・・。

  • チャームブレスレットが欲しい

    チャームブレスレットが欲しいのですが、何かいいものはないでしょうか? 理想はマライア・キャリーのしていたブレスレット(一番下のリンクをご覧ください。にせものですが、こんな感じです。本物はゴールドですが)なのですが、こういう感じで、なおかつチャームの付け替えが可能で、アルファベットのチャームもあり、「#1」というチャームもあるものが欲しいんです。 ずっと探しているのですが、なかなかいいものを見つけられません。検索すると「イタリアンチャームブレスレット(?)」という平べったいブレスレットがヒットするのですが、これってちょっと前に流行ったものだと思うので、これではなくてチェーンにチャームをつけていくタイプのものが希望です。 何かいいものをご存知の方、教えてください。名古屋近郊に住んでいるので、名古屋で買えるものか通販で買えるものでお願いします。または、こういうところにあるよ、という情報でも可です。よろしくお願いします。 http://heroesofmariah.50megs.com/charmchina2.jpg

  • 30代社会人女性に合う腕時計は?

    マリクレール→プライベートレーベルときて今はルキアを使っています。 そろそろ自分にご褒美という位置づけの、品質の良い時計が欲しくなってきました。 今度のボーナスで買うつもりなのですが、時計の種類がたくさんあって目が回りそうになってます(苦笑)。カルティエとかブルガリとか、ブランドの老舗からもたくさん出ていますし。 実用性と品質の良さ、という条件だと グランドセイコー オメガスピードマスター タグホイヤーリンク の三つなのかなと(個人的に)思っております。 実際使用されている方の意見を聞きたいです。 また、他に私に似合いそうなオススメ時計があれば教えていただけると嬉しいです。 条件なのですが (1)予算は~20万か、出せても30万くらい。 (2)革ベルトではなくブレスレットタイプのベルト。 (3)文字盤に宝石などの装飾が入らない、シンプルなもの。秒針つき。文字盤が薄い青かホワイトっぽいもの。 というとってもワガママなものです(汗)。 仕事ではスーツをたまに着用しておりますが、比較的服装規定がゆるい仕事場なのでシャツにカーディガンとかプルオーバーがメインです。 オフではフェミニン系なものはたまに着る程度、ほとんどカジュアル系な服装です。 品質がよければ是非購入を検討したいので、日本製海外製にこだわらないアドバイスをお待ちしておりますm(__)m

  • 50代の男性がする時計

    父の長年愛用してきた腕時計が壊れ掛けているので、プレゼントしようと思います。 父は50代なのですが、今まで使ってきた時計はメタルブラック?でフェイスは丸型、シンプルに白い盤に3針+カレンダーというタイプです。メーカーはおそらくSEIKOだと思います。 探しているものは ・3針+カレンダータイプ ・今まで使ってきたようなシンプルなもの(派手だとおじさんには似合わないと思うので) ・重たくないもの ・長持ちする の条件が当てはまるものです。 学生なので予算はあまりありませんが、何とかネットでいいものを安く買う予定です。アドバイスいただければ幸いです。

  • ブランドもののペアで付けられるブレスレットでおすすめ教えてください。

    タイトルそのままなのですが・・・。 7月の誕生日にお揃いのブレスレットと買ってもらえることになったのですが。 いまいちどこのものがいいのかわかりません。 日本の正規ショップにて購入できるものがいいです。 シンプルだけどそんなにみんながつけていないものがベストです。 バングルよりチェーンタイプのもので男女でつけてもおかしくないもの。 予算的には高くても5万円くらいかな? おすすめがあったら詳しく型名?など教えてもらえませんか?

  • 腕時計の文字盤の色

    いつもお世話になります。 30歳女性です。 出来れば40代以上の女性の方、 腕時計の文字盤は何色のものを着けていますか? 個人の好みの問題に尽きるとは思いますが、参考までに教えて下さい。 今週末に、グランドセイコーを買いに行く予定です。 これから長く使い続けたいと思っているのですが、文字盤の色について悩んでいます。 実際に着けてみて考えたいとは思いますが、現段階の候補は、白、黒、ピンク色です。 最初は黒にしようと思っていたのですが、似たようなタイプの時計で黒の文字盤(タグホイヤー)は持っていますし、 ピンク色は飽きるかなと思ったり・・・。 白は落ち着いていて良さそうですが、長年使い続けると白い文字盤は日に焼けてベージュになると聞いて迷っています。 皆様が愛用していらっしゃる腕時計の文字盤の色を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 60~70年代風の小ぶりな婦人腕時計(新品)を探しています

    母が長年愛用していた腕時計が壊れてしまいました。 1960~70年頃に買ったテクノス社のもので、フェイス部分が16mm程、バンドはメッシュのブレスレットタイプでした。 使い勝手が良く、デザイン的にも気に入っていたそうなので、同じような腕時計を探しているのですが、見つかりません。 現在一般的に売られている腕時計は、文字盤が大きく、ベルトもがっしりして重く、昔のような小ぶりで華奢なものは全く見かけないのです。 フェイス部分が18mm程度以下の華奢なデザインの女性用腕時計で、お心当たりがあれば教えてください。 時計店のサイトに、壊れてしまった時計とよく似たデザインのものがあったので一応掲載させていただきます。 http://www.watch-colle.com/watch/GE/ge003a/GE-003A.htm 母は中古品に抵抗感があるので、新品か新古品・デッドストックを探しています。精度や保証を考えると、出来れば新品が欲しいのですが。

専門家に質問してみよう