• 締切済み

日曜日に健康診断書を発行してくれる病院

長崎で日曜日に健康診断書を発行してくれる病院を探しています。 もし長崎に無かったら佐世保、福岡までいけるのでそのあたりで取得させてくれる病院はないでしょうか?? 本当に困っています…宜しくお願いします。

• 医療

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

日曜日に診察してくれる病院は探せばあるでしょうが、 健康診断書を発行してくれるところはないでしょう。

mc48299
質問者

お礼

平日よりも倍の値段がかかりましたが本日無事、健康診断書を発行していただきました。ご回答くださりありがとうございます。