• ベストアンサー

オードリーヘップバーン

tehuの回答

  • ベストアンサー
  • tehu
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

初めまして。tehuと申します(^-^) オードリーヘップバーンて素敵ですよね。 母の影響もあり、私はとても好きです。 『当時』というのがいつを指しているのか、ちょっとわからないのですが(汗) 洋服についてはシバンシー、靴についてはフェラガモやイヴサンローランが お気に入りだったようですよ。鞄はヴィトンが多かったような気がします。 特にジバンシーについては、かなりお気に入りだったようですね。 私の記憶だと、『麗しのサブリナ』以来、ジバンシーが特にお気に入りだったような気が...。あのドレスもジバンシーですよね。ちなみに"サブリナパンツ"もあの映画が発祥でしたね...確か。 それから私見ですが、オードリーのファッションはハイネックが多かったような 気がします。首が長くて細くて綺麗だからとても映えるんですよね。 (うらやましい...) オードリーについての本も出版されていますし、 読んでみるといろいろわかるかもしれませんよ(^-^) いろいろ書いてしまいましたが...間違っていたらごめんなさいm(__)m

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)自伝とか出てるのかな。調べてみますね!とても参考になりました!!

関連するQ&A

  • 時をこえて輝く女優達

    オードリー・へップバーン、グレース・ケリー、マリリン・モンロー、ソフィア・ローレン、カトリーヌ・ドヌーブ、ブリジット・バルドー、私があこがれる映画スターの美女達の、若い頃のライフスタイルやファッション、メイク、美容法、好きな物、お気に入りの物など知りたいです。どんな事でも構いません、よろしくお願いします。

  • ヘップバーンカット

    初めまして。当方大学生、演劇サークルに所属しています。 そこで、次回の劇「ローマの休日」をするにあたり、アン王女の髪型(街の美容院でカットしてもらってすぐの髪型)を再現したいのです。 インター ネットなどで画像を探したのですが、遠くからの写真や白黒で髪型が分かりにくかったり、違う髪型の画像ばかりです。また「ヘップバーンカット」と言っても美容師の方に伝わるか不安です。 分かりやすいヘップバーンカットの写真(人物はオードリーでも違う人でも良いです)をお持ちの方や 流行だった当時のカタログの写真があれば見せて頂きたいです。 または、上手く美容師に伝わるような説明があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 ちなみにカットしてもらう彼女の髪は、硬くストレートのセミロングです。 乱文失礼致します。お読み頂きありがとうございました。

  • 好奇心が強く自分のスタイルを築けない

    こんにちは。私は女性なのですが、とても好奇心が強いです。全ての分野にというわけではなくて、とりわけ美容・ファッションや健康、ライフスタイル(旅行、インテリア、植物、音楽)関連が多いです・・。悩みというのは下記のようなことです。 ●自分の美容スタイル・生活スタイルがなかなかきまらない(スキンケアなど)なかなかこれといったものに出会えずいつもバラバラなことが多い 私は情報に惑わされやすいから余計に混乱してしまうのかもしれませんが・・・私はネットや雑誌・本などでコスメでも美容法でも旅行(行ってみたい場所)でも、「今」または「未来」に役立ちそうな情報を見つけてそれを切り抜いてファイルしたりノートに書いて保存しておいています。皆さんは自分の美容スタイルやライフスタイルなどをどのように確立していますか?休日や平日を問わず、自分のお気に入りの美容やライフスタイルがあれば教えてください。参考にしている雑誌などでもいいです。 ex. ハーブティーを飲んで、~のアロマキャンドルを焚く、コットンパックをしてetc・・・お気に入りの~のショップに行って服を買って、クローゼットにはこんな工夫をしている、部屋には~を置いて気分を元気にするようにしている、友達にこんなメイクをしたらほめられた(ブランド名やメイクの仕方はオリジナルか雑誌を見たかなど) 気軽にこたえてもらえると嬉しいです。

  • オードリーヘップバーン

    詳しい事はよく分からないのですが、オードリーの息子さんが主催しているオードリーに関する物品の展覧会を渋谷で行っているようなのですが(昨日の朝日新聞に掲載されていました)行われている場所をどうしても教えて頂きたいのです!!それから日時もご存知の方是非教えてください。宜しくお願い致します!!!

  • オードリー・ヘプバーンさんは美しいと思いますか?

    みなさんはオードリー・ヘプバーンさんは美しいと思いますか? 画像検索 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&um=1&q=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3&sa=N&start=0&ndsp=18 たぶんお笑いコンビのオードリーさんを回答する方がみえるので違いますよとだけは言いますね。 エピソード 彼らが有名になり始めた頃、彼らの存在をしらず録画予約でオードリー・ヘプバーンさんが出ている映画を文字予約した時に「オードリー」で予約したら何故かお笑い番組ばかり予約されていた。 まぁ出ないと思いますがキャサリン・ヘプバーンさんとも違います。 Wikiより http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3

  • オードリー・ヘプバーン

    オードリー・ヘプバーン亡き後、CMやいろんな所で使われた彼女の出演料はどこへ? いくのですか?

  • オードリー・ヘプバーンについて

    大学のゼミの研究でアンケートを実施しています。 なるべくたくさんのご回答がありますと非常に助かります。 女性、男性、両方の方からのご意見を伺えるとありがたいです。 女性ファンは良く聞くのですが、男性ではあまり聞いたことがありません。なぜでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。 オードリー・ヘプバーンについてのアンケート ★ご回答者さまの年代、性別 例(20代、30代) ★オードリー・ヘプバーンのイメージ なぜそういったイメージをもっていらっしゃるのでしょうか? ★好きか、嫌いか、どちらでもない 好きな方、どこが魅力的だと思うか 嫌いな方、どこが苦手か どちらでもない方、なんで興味ない、惹かれないのか ★彼女の映画を観たことがある方、観たことがある方はまた何の映画でしょうか? また、みたきっかけ。 非常に細かいかと思うのですが、ご回答お待ちしております。簡単なお答えでもかまいません。世の中の方の意見を伺いたいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • オードリー・ヘップバーンとはどう偉いのでしょうか

    オードリー・ヘップバーンとはどう偉いのでしょうか 最近、書店の児童向け伝記のコーナーで、オードリー・ヘップバーンの伝記が見られますが、 オードリー・ヘップバーンとは、どのような点が偉人なのでしょうか。

  • オードリーヘップバーンについて

    私は今LAに留学中の高校生なのですがESLという授業でオードリーヘップバーンについての3から5分スピーチをすることになりました そのために英語のオードリーヘップバーンについての新聞雑誌記事を読まなくてはなりません。 自分で探さなくてはならないのですがなかなか見つかりません なのでご存じのかたは教えてください ちなみに9月11日までなのではやめにお願いします 記事はもしだめだったら日本語でもよいです 英訳するので、、、

  • オードリー・ヘップバーンが使っていたカメラ

    オードリー・ヘップバーンが使っていたのは、どこのメーカーのカメラかご存知でしたら、ぜひ教えてください。 ユニセフ大使の頃、写真を撮っている映像をCMか何かで見た記憶があります。 その他、オードリーとカメラについてお分かりのこと、なんでもいいので知りたいです。 また、彼女を撮影していたカメラマン(ボブ・ウイロビー、セシル・ビートン、リチャード・アヴェドンなど)の情報でも結構です。 どうぞよろしくお願いします!