• ベストアンサー

オードリーヘップバーン

tehuの回答

• ベストアンサー
  • tehu
回答No.1

初めまして。tehuと申します(^-^) オードリーヘップバーンて素敵ですよね。 母の影響もあり、私はとても好きです。 『当時』というのがいつを指しているのか、ちょっとわからないのですが(汗) 洋服についてはシバンシー、靴についてはフェラガモやイヴサンローランが お気に入りだったようですよ。鞄はヴィトンが多かったような気がします。 特にジバンシーについては、かなりお気に入りだったようですね。 私の記憶だと、『麗しのサブリナ』以来、ジバンシーが特にお気に入りだったような気が...。あのドレスもジバンシーですよね。ちなみに"サブリナパンツ"もあの映画が発祥でしたね...確か。 それから私見ですが、オードリーのファッションはハイネックが多かったような 気がします。首が長くて細くて綺麗だからとても映えるんですよね。 (うらやましい...) オードリーについての本も出版されていますし、 読んでみるといろいろわかるかもしれませんよ(^-^) いろいろ書いてしまいましたが...間違っていたらごめんなさいm(__)m

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)自伝とか出てるのかな。調べてみますね!とても参考になりました!!