• ベストアンサー

gooメールで返信文を作成出来ない

gooメールがリニューアルされてから 返信メールを作成しようとすると 本文作成エリアの上部が表示されません。 スクロールバーを1番上にしても、上部数行が現れてきません。 解決方法をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

返信メール作成時の不具合は、他の方にも出た方があるようです。 http://hiroba.hoiku-plus.jp/qa5797519.html リニューアル後の調整が完全に終わっていないような印象ですね。 他にもメールが受信されないとか、件名が表示されないとかの現象がある方がありますから、待つしかないような気がしますが、困ったリニューアルですね。 http://help.goo.ne.jp/help/article/1707/13/

good-soo
質問者

お礼

ありがとうございます。 gooの努力を待ちます。