• ベストアンサー

NVIDIAのビデオカードWinFast 210 512MB DDR3

NVIDIAのビデオカードWinFast 210 512MB DDR3 を購入して、さっそくパソコンにセットしてドライバー(最新版)をインストールして再起動しました。 するとwindowsの起動画面以降全く映らなくなり最終的には、ブルースクリーンになって強制的に再起動されます。 正常に映像を映すには、どうしたら良いのでしょうか? ちなみに現在使用しているパソコンは、GatewayのwindowsVistaHomePremiumです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikagur
回答No.3

>>セーフモードでは、正常に映りましたが通常モードで起動すると映らないんです 主語や正確な状況が分からないと回答できませんので補足願います。 私の示した導入手順でですか? それとも、質問を投稿する前ですか? もし、前者ならごみがたまってるかもしれませんね。 以前、グラボをNVIDIAからATIに変えたとき苦労したので。

その他の回答 (2)

• akikagur
回答No.2

・手順の提案 既存のドライバ(G33/31)削除 WinFast 210を設置、 WinFast 210のドライバ導入 これでどうでしょうか。

hanajiri
質問者

補足

セーフモードでは、正常に映りましたが通常モードで起動すると映らないんです

• akikagur
回答No.1

えっと、詳しいパソコンのスペックは分かりました? あと、どういった手順で導入したのかを教えてください。 ex)既存のドライバ削除、既存のカード取り外し、WinFast 210を設置、WinFast 210のドライバ導入

hanajiri
質問者

補足

CPUは、intelCore2Quad Q6700 2.66GHz 現在の映像出力は、intel G33/G31 Express ChipSet Family です。 手順は、ビデオカード装着後NVIDIAドライバーをインストールして再起動