• ベストアンサー

Windows7でIE8を使用しているのですが、IE8を起動した状態で

Windows7でIE8を使用しているのですが、IE8を起動した状態でリンクをクリック(msnなど)をすると、新規ウィンドウが開きます。ウィンドウではなく、新しいタブが開いてほしいのですが可能でしょうか? あと、画像が一部表示できていないのですが、これは保護モードになっているからでしょうか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

> 新しいタブが開いてほしいのですが可能でしょうか? 1)右上の方に[ツール▼]があるので、▼をクリックしてインターネットオプションを開く。 2)開いたタブの下の方に「タブ」があるので、そこのボタンをクリック。 3)3通り位の選択肢があるので、お好みのものをクリック。 > これは保護モードになっているからでしょうか?? 保護モード外して試してみますか。多分、別サーバからのリンクかな。 しかしIE8は使いにくいですね。