• 締切済み

ワンクリック詐欺><

とあるエロサイトの入り口に入った瞬間「有料アダルトサイト入会ありがとうございます」とでて、支払い請求まででています>< まったく動画も画像も見ていない状態です。後 デスクトップにも請求画面が出ていて3日以上消えていない状況です。どうしたらきえますか? OS Windows7 です

みんなの回答

回答No.2

ひっかかる物が悪い!! 馬鹿な人ですね^^

回答No.1

システムの復元で出来ませんか? 出来なければWINDOWS7の再インストールをするかひとつひとつプログラムを見て消していくしかありません。

jermuzukun
質問者

お礼

とりあえず やってみます。 ありがとうございます♪