• 締切済み

ワンクリック詐欺にあいました。請求画面が消えません

恥ずかしながら女の子です ちょっとした興味でアダルト動画を見ようとクリックしたところ、ワンクリ詐欺だったようで・・・ デスクトップ画面に「有料アダルトサイトへのご入会ありがとうございました」とずっと出ていて消えません 私の使っているPCは家族みんなで使っているもので、別々のファイル(?)なものがあるんです それで、今まで調べてきたものはみんな管理者のパスワードが必要みたいで、消せなかったのです 管理者のパスワードを使わずに消す方法or管理者のパスワードが分かる方法を教えてください><

みんなの回答

• ventobako
回答No.3

No.1の方が書かれているように「システムの復元」で消えるはずです。 手順を以下に書きますのでもう一度試してみてください。 1. 「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システム ツール」→「システムの復元」を選ぶ。 2. 「コンピュータを以前の状態に復元する」を選んだ状態で「次へ」。 3. カレンダーから問題が起きる前の最も最近のチェックポイントを選んで「次へ」。 4. 「次へ」。 5. コンピュータが再起動します。再起動が終わると復元が完了します。

• rx781015
回答No.2

リトライ!! 「管理者アカウントパスワード」でサーチ掛けたら対処法がありましたが、 パスワードを忘れた対策でしたが・・ これはもう試しましたか?

• rx781015
回答No.1

またかよーって書き込みましたが本人は真剣なようなので・・ 「アダルトサイト請求」でサーチ掛けると同様な質問から対処方法が山のように出てきます。 手っとり早いのは「システムの復元」か「http://sasi40dx.cs.land.to/」だと思います。 最後にサイト請求は違法なのでお金を払ってはいけません、連絡も取らずにひたすら無視です。

参考URL:
http://sasi40dx.cs.land.to/
111111111110
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます>< しかし、また管理者アカウントパスワード(?)というものがでてきまして失敗してしまいました・・・・ せっかく回答してくれたのにすみませんでした><;; 本当にありがとうございました