• 締切済み

bob marleyのベストの 歌詞を探してます。

英語、日本語問わずに何を言ってるかしりたいので、 教えてください。

みんなの回答

• lacoffee
回答No.2

こちらの本に歌詞と日本語訳が載っています。このサイトには歌詞を載せられませんのでとりあえず本のご紹介だけ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796604200/qid=1056068826/sr=1-4/ref=sr_1_0_4/249-4638503-1914751

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796604200/qid=1056068826/sr=1-4/ref=sr_1_0_4/249-4638503-1914751