• ベストアンサー

汗っかきで困ってます!

汗っかきで困ってます! 私は、汗っかきで困ってます。4月から中学生になりますが、汗が出てジャージとか着てられません!不潔と思われそうで、とても不安です。 汗が出にくくなる方法は、ありませんか? 簡単なのがいいです。お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108765
noname#108765
回答No.1

汗というのは、体の熱を逃がすための方法の1つです。 だから単純な話ですが、体を氷などを使って冷やせばいいのでは? よく、水を飲む量を減らすと言われていますがそれは危険なことなので注意!!

Sachik01997
質問者

お礼

あ、いいですね! 冷えピタ&熱さまシートは、スリムだからバレないし、氷の場合溶けて水が垂れるけど冷えピタ&熱さまシート背中や首もとに貼っておけば…(笑) いい案いただきました、ありがとうございました! では、水を飲む量はそのままにしておきます。 (早速冷えピタ買いに行こ~っと)