• 締切済み

汗っかきなんですけど…

今僕は中2です!部活はバスケ部です!いつもバスケをやると、すぐに汗をかいてしまいます↓↓ぞくに言う『汗っかき』なんです!僕はこれがとても嫌です!もしよかったら汗があまり出ない方法はないでしょうか?あったらお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

経験的には、水分を必要以上に摂らないようにするとか、適正体重程度に痩せるとかすれば、汗の量は減るような気がします。 ただ、基本的に汗をかくことは悪いことではないと思います。 私も小学生の頃、バスケ部でしたが、体育館の床は汗だらけでした。

hototogis
質問者

お礼

なるほどです!!ありがとうございました!!