• ベストアンサー

AKB48 今日4月1日のよみうりランドのイベントに参加された方回答お願いします!

今日11時頃着いたらミニライブが観れませんでした。 何時ごろだったら観れたのでしょうか。 今さらこんなこと言っても仕方ないのですが・・。 整理券配布の9時半に行けば観れたのでしょうか。 もっと早起きすればよかったです・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.1

最低でも整理券配布2時間ぐらい前に来てください。 (それでもかなりの列かも) 1時間前ぐらいだと超長蛇の列になっているはずです。 例え見ることが出来てもかなり後ろになってしまいますし 握手会に至っては4,5時間待つ事になります。 始発で行くぐらいがいいんじゃないかと思います。 ちなみに私は一時間前に来て失敗しました。 後に仕事が控えていたので握手会は断念しました。 ミニライブだけ芝生の後方で見ました。(芝生も満員御礼状態)

moon86
質問者

お礼

さすがAKB48ですね。 次同じようなイベントがあれば念入りに準備していこうと思います。 的確な回答助かりました。 ありがとうございました!