• ベストアンサー

生理終わって1日後やったら危ないですか?

生理終わって1日後やったら危ないですか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

おわり ではなく、 はじまった日 を基準にしてください。 そこから 10日前後が 排卵日です。

その他の回答 (2)

回答No.3

同じ内容の質問で連投過ぎます。 何をそんなに気にしているか知りませんが、 そんなに気にするんだったらしなければ良いのに。。。 >生理終わって1日後やったら危ないですか? 生理周期も何も書かいてないので回答の仕様がないです。 もう無理だけど、ヤッた後にアフターピルを飲むのが有効だと思う

mamadjp
質問者

お礼

ありがとうございます。

• PeachMan
回答No.1

危なくない方法でやればいいだろう。

mamadjp
質問者

お礼

ありがとうございます。