• ベストアンサー

Vistaのパソコンを使っています。

Vistaのパソコンを使っています。 JAVAについて知りたいのですが、 最近、新しいJAVAを更新しました。 いまPCのマイコンより追加と削除から確認するとJAVAが4ツほど入っています。 古いJAVAはアインストールしても問題ないでしょうか? あと、JAVAをインストールした日付けを確認できる方法を教えてください。

• g0taw
  • お礼率13% (45/332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

古い奴は 特に限定して使用していない場合 削除しても 構わないそうです。 (私も 最新だけにしました。) http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/994uninstjre/uninstjre.html インストールした日付は プログラムと機能 で 発行元の次ぐらいに インストールした日付の欄がありますので そこで。

g0taw
質問者

補足

ありがとうございます。 という事は、日付けの一番新しいものを残しておけば大丈夫でしょうか?