• ベストアンサー

昔の銀行のNo.

昔,銀行は「第一銀行・第二銀行…」ってNo.で名前になってましたよね。今でも使っていいるところもあれば,もうない名前もありますが。 で,それが順番に,何番銀行が何県の銀行だったかが一覧できるHPがありましたらご紹介ください。 探したんですがうまくHitしないようです。 お願いします。

noname#8013
noname#8013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.1

こんにちは。 少しですが参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://www.dik.co.jp/seken/GOGEN/no1.html
noname#8013
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おーこんなにいいものがあったんですね! 助かります。感謝!