• 締切済み

銀行員の仕事…

男性が初めて銀行に入行した場合、配属される場所の順番って決まってるんでしょうか? 例えば、1年目は預金→2年目は融資というように… 特に千葉県の銀行に詳しい方、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

銀行によって、支店によって違うでしょう。 私の場合は一年目はOJTということで、いろんな部門を短期間づつ経験しました。 1年経ったところで、本当の配属となったわけですが、渉外担当でした。 預金も融資も取り扱いました。

zigzag5001
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

• zorro
回答No.1

欠員の状況により配属先が決まります。特に順序の決まりはありません。

zigzag5001
質問者

お礼

早急の回答、ありがとうございました。