• ベストアンサー

Warwick(ワーウィック)のベース用アンプ・WAMP180Tについて

今度知人から、その人のお兄さんが使っていたらしいWarwick WAMP180Tというベース用アンプを購入するかもしれません。 このアンプの仕様や性能などについて 詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jefferic
回答No.1

インターネットでマニュアル(日本語版はありません)を入手できます。 Warwick のホームページに入り、スクロールバーを使ってロールアップすると、該当する型番が表示されます。国旗のマークが言語です。 ちなみに、英語版のURLを添付ておきます。

参考URL:
http://www.warwickbass.com/media/manuals/Wamp_180_200/Wamp180-200_EN.pdf
power_009
質問者

お礼

ご回答いただき有難うございました。