• 締切済み

マクラーレンのヴォロを購入しました。

マクラーレンのヴォロを購入しました。 1歳半の子供を乗せて買い物に行ったとき、買い物した物をハンドルの部分にかけるのですが、子供がベビーカーを降りると荷物の重さでベビーカーがひっくりかえってしまいます。 それ以来、使いづらくて、他のベビーカーを使っています。 マクラーレンヴォロをお使いの皆さんは、お買い物の時など、どのようにされているのでしょうか?

みんなの回答

• a1209
回答No.1

軽量なのがメリットなので仕方のない事だと思うのですが・・・ そもそも荷物を掛けるように出来ていませんし。 私は普通に荷物を降ろしてから子供を下ろしていますが、 特に不便だと思ったことはありません。 それよりも軽量な事のほうがよっぽど便利です。 そのように使うには相当重いベビーカーじゃないと無理ですね。 又は下のカゴが大きい物にされてはどうですか?

kudy
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 荷物用でないと分かってはいるのですが、ついつい荷物をハンドルのところにかけてしまいます。 私も小回りが利く点が気に入って購入したのですが、子供が急にぐずってベビーカーから抱き上げなくてはならない時にバタンとなってしまい、焦ってしまいました。 しばらくの間は、自立できるベビーカーを使うようにします!!