• 締切済み

復縁目指してます。

【自分と相手の年齢】 自分34歳 相手31歳 【つきあった期間と別れてからの期間】 付き合って5年半 別れて1ヶ月 【つきあっているときの状態】 二年半付き合って、彼女が東京の家を出て、千葉で3年間半同居生活 【別れのいきさつ】 突然好きな人ができたと言われてしまった。その相手は42歳で妻子もちです。 自分にも結婚に対しての考えが浅かったと思っています。 【別れてからの状況】 会ってこの先は自分は心を入れ替えて、真剣に幸せにしたいと伝えました。 不倫はよくないと本人分かっているみたいだが、今は好きでしょうがないとのこと。 その後メールをしたら、用事があるときは私からするからしないで、彼氏に嫌われたくない、嫌いになるよってメールが来ました。 2人で猫を飼っていた猫は自分のところにいるのですが、猫を返してくれるなら連絡してといった内容。 連絡は荷物のことやお金のことで連絡が来ると思います。きた場合どうしようか迷ってます。 彼女は毎日彼に会っているようです。 【別れる原因になったこと】 自分が結婚の考えが浅かったこと、将来のことですね。 その間にほかの男が寄ってきてしまったこと、妻子もちの男です。 【自分はどうしたいのか(具体的に)】 今時分は復縁したいことだけを願っています。

みんなの回答

回答No.4

復縁は無理でしょう。 あなたが、結婚の話をしなかったから、あいそをつかされたわけですからあなたの責任です。いまさらなによ。と言うのが彼女の気持ちです。 彼女の幸せを願うことがあなたのとるべき行動です。 決して彼女の恋路を邪魔してはいけません。すべてはあなたの責任ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanamagic
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.3

無理だと思う。 好きな人出来て別れたいと言われたのならまず復縁は難しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.2

不倫に燃える。そんなバカ放っておきましょう。 新しい人を探したほうが、はるかに有意義です。 女は、一人じゃないですよ。 荷物は、さっさと送ってやりましょう。 それで切れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

頭に花が咲いてる奴には何を言っても無駄。 障害が増えた!でも負けない♪だって2人の愛は永遠だもんwとか思うだけ。 そんな時は不倫の証拠を掴んで、不倫相手の妻に渡してやれば良い。 慰謝料請求なりされないと現実に戻れないだろう。 それで不倫相手とその妻が離婚しちゃったらどうなるかは分からないが、うまく行けば離婚したくない男がこっぴどく彼女を振ってくれるだろう。 そこまでいけば、彼女も馬鹿なことしたって目が覚めるんじゃないか? そうなれば後は簡単。 優しく彼女を慰めれば良いだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女との復縁希望です

    彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 彼女には職場に好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んでしていません。 これからはどのような対応してけばいいですかね? 2人で飼っていた猫は彼女が泣きながら私に預けてくれたこともいいのか悩んでます。猫も彼女を捜してるように見えます。猫の食欲などがおちていたり、行動がおかしいのですぐ返事しようと思いましたが、あまり連絡すぐしないほうがいいと判断しました。 その猫のこともかわいがってあげてねってメールに入ってました。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 彼女との復縁希望です

    彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 彼女には職場に好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んでしまい、今日今日一応メールを返信しました。 お返しの気持ちだからと、猫のことで悩んでるって返しました。 これからはどのような対応してけばいいですかね? 2人で飼っていた猫は彼女が泣きながら私に預けてくれたこともいいのか悩んでます。猫も彼女を捜してるように見えます。猫の食欲などがおちていたり、行動がおかしいのですぐ返事しようと思いましたが、あまり連絡すぐしないほうがいいと判断しました。 その猫のこともかわいがってあげてねってメールに入ってました。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 彼女との復縁希望です。

    彼女との復縁希望です。 彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 彼女には職場関係にに好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。 今は彼女が本当に大切な人とわかり、もちろん結婚も考えています。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んで次の日にメールの返事をしました、お返しの気持ちだからってことと、猫のことで悩んでるって返事をしました。 その後会うことが出来て、本人も不倫はいけないことは分かってるけど、今は好きなんだと思うと言ってました。 瀬も相手の家庭とかを壊すつもりも無いからともいってました。 周りの人にも相談をしているらしく、やめたほうがいいと言われているようです。親にも今週相談するといってました。 でもちゃんと考えてるということでした。自分が変わるということを心をこめて言いました。でもその人と約束があったらしくいってしまいました。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲

    彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 彼女には職場に好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。 今は彼女が本当に大切な人とわかり、もちろん結婚も考えています。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んで次の日に今日メールの返事をしました、お返しの気持ちだからってことと、猫のことで悩んでるって返事をしました。 これからはどのような対応してけばいいですかね? 2人で飼っていた猫は彼女が泣きながら私に預けてくれたこともいいのか悩んでます。猫も彼女を捜してるように見えます。猫の食欲などがおちていたり、行動がおかしいのですぐ返事しようと思いましたが、あまり連絡すぐしないほうがいいと判断しました。 その猫のこともかわいがってあげてねってメールに入ってました。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 彼女との復縁希望です。

    彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 別れてすぐに職場関係の妻子ある人と付き合いだしました。 付き合うために別れたのかもしれません。 今は彼女が本当に大切な人とわかり、もちろん結婚も考えています。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。彼女は1人暮らしをしてるため別々に送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んで次の日にメールの返事をしました、お返しの気持ちだからってことと、猫のことで悩んでるって返事をしました。 その後会うことが出来て、本人も不倫はいけないことは分かってるけど、今は好きなんだと思うと言ってました。 私も相手の家庭とかを壊すつもりも無いからともいってました。 周りの人にも妻子ある人と付き合うことを相談をしているらしく、やめたほうがいいと言われているようです。親にも今週相談するといってました。 でもちゃんと考えてるということでした。 自分が変わるということを心をこめて言いました。でもその人と約束があったらしくいってしまいました。 次の日メールをしてみましたが、反応はありませんでした。 彼女の親には、いきなり贈り物してしまってすいませんなんて話しながらごめんねうちの子わがままだから、でも応援するからがんばってと、言葉をいただきました。またなんかあったら電話してともいわれました。 もう一度会うことになってます、親にあった次の日です、親にはきっと反対されるとは思いますが、どのような態度でくるかはまだ分かりません。 あう日のために言いたいことを忘れないように手紙に書いて読んであげようと思ってます。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 彼女との復縁希望です

    彼女との復縁希望です 彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 別れてすぐに職場関係の妻子ある人と付き合いだしました。 付き合うために別れたのかもしれません。 今は彼女が本当に大切な人とわかり、もちろん結婚も考えています。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。彼女は1人暮らしをしてるため別々に送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んで次の日にメールの返事をしました、お返しの気持ちだからってことと、猫のことで悩んでるって返事をしました。 その後会うことが出来て、本人も不倫はいけないことは分かってるけど、今は好きなんだと思うと言ってました。 私も相手の家庭とかを壊すつもりも無いからともいってました。 周りの人にも妻子ある人と付き合うことを相談をしているらしく、やめたほうがいいと言われているようです。親にも今週相談するといってました。 でもちゃんと考えてるということでした。 自分が変わるということを心をこめて言いました。でもその人と約束があったらしくいってしまいました。 次の日メールをしてみましたが、反応はありませんでした。 彼女の親には、いきなり贈り物してしまってすいませんなんて話しながらごめんねうちの子わがままだから、でも応援するからがんばってと、言葉をいただきました。またなんかあったら電話してともいわれました。 もう一度会うことになってます、親にあった次の日です、親にはきっと反対されるとは思いますが、どのような態度でくるかはまだ分かりません。 あう日のために言いたいことを忘れないように手紙に書いて読んであげようと思ってます。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • どうしても復縁したいです。

    先週別れた彼女がいます。好きな人が出来たっていわれ別れると言われました。会社関係の妻子あるひとらしく、どうしていいかわかりません。5年付き合い、3年前から半同居生活をしていました。 寄りを戻したいのですがどうすればいいかわからないのです。それ以来食事や何もやる気が起きずに閉じこもってます。 次の日に彼女の家にあった自分の荷物を持ってきたのですが、まだ忘れてるものも結構あり日を改めて彼女のいないときに取りに来てくれって話になりました。それは仕方ないと思い改めて行こうと思いましたが、2人で猫を飼い始めていたので、猫だけは自分が預かると1度会いました。泣きながら渡してきました猫は自分が預かってしまってよかったのでしょうか? そのときに今までのことなどを書いて、手紙を渡しました。彼女は泣きながら気持ちはわかった、今は考えられないと言われました。 じゃもう会えないのかと思い距離を取り合えづおくしかないと思い、3日位したら携帯の名義変更したいから、一緒に行ってくれないと、連絡がありました。携帯は自分の名義になっておりそのことで彼女のほうに変えるということでです。 自分は精神的にもすごく弱く元々精神科医に通っていて、そのことも彼女がわかっていてくれて本当支えでした。でも今あってしまったら、距離もまだあいてないのに、何も変わってないだろうと思うので少し間を置いて下さいと頼みました。 どれはいつでも大丈夫といってくれました。 彼女が不倫関係であるというのも、気になりまして調べて何とかしたやろうかとも思いました。 とにかくどうしていいかわかりません。自分34歳彼女31歳です。復縁が出来そうなアドバイスをお願いします。 いい年して何だとは思われますが、よろしくお願いします。

  • 復縁・・・

    私は3年付き合った彼と3カ月前に、就活で、なかなか会えず気持ちのすれ違いで、別れました。やはり別れた後は彼への思いが強くやり直したいと思い、すぐに思いを伝えました。しかし、答えは、NOでした。もう傷つけたくないと言われました。別れてからメールは1か月続いていました。しかし、復縁のサイトや友達のアドバイスで1カ月は連絡取らないほうがいい。と言われ、自分から連絡をやめました。しかし、2週間後、相手から就活どうなった?と連絡がきて、また数日連絡を取り合っていました。しかし、別れたのだからと思ってまた連絡を我慢しました。しかし、2週間後、彼から相談の連絡があり、悩みを聞いていました。そこからは1か月連絡が続いているので、復縁できるのでは?と考えてしまいます。しかし、相手は元カノも友達という考えの人だし、けっこう頑固者です。 復縁の可能性はありますか?

  • 復縁したいです。

    はじめまして。 1年半程付き合っていた彼に(付き合って2ヶ月で同棲しました) 人としては好きだし、このまま結婚したら幸せになれるだろうなぁと思うけど、 今はまだ好きって気持ちを大事にしたい と振られました。 私のどこがだめなのか聞いても特にないから無理なんだと言われました。 7月に別れ、彼には8月から付き合い始めた彼女がいます。 彼女が出来ても連絡を取っており、先週は箱根に1泊旅行をしてしまい、 行為もしてしまいました。 彼に私が連絡するのは迷惑なことなのかを聞いても、そんなことはないと言います。 今付き合っている彼女と別れる予定はないが、もし別れたら試しに付き合ってみても 良いけど期待しないでほしい。と言われました。 もう連絡しない方が良いという事は自分が一番よく分かっているのですが、 寂しさから連絡してしまいます。 よく復縁したければ冷却期間を置いた方が良いというのは拝見するのですが、 元彼も私も冷却期間を置いて連絡来なかったらますますどうでもよくなるのでは? という考え方です。 でも諦めきれず、どうしても復縁したいです。 やっぱり暫く連絡は絶つべきなんでしょうか。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲

    彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 彼女には職場関係にに好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。 今は彼女が本当に大切な人とわかり、もちろん結婚も考えています。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んで次の日にメールの返事をしました、お返しの気持ちだからってことと、猫のことで悩んでるって返事をしました。 その後会うことが出来て、本人も不倫はいけないことは分かってるけど、今は好きなんだと思うと言ってました。 瀬も相手の家庭とかを壊すつもりも無いからともいってました。 周りの人にも相談をしているらしく、やめたほうがいいと言われているようです。親にも今週相談するといってました。 でもちゃんと考えてるということでした。自分が変わるということを心をこめて言いました。でもその人と約束があったらしくいってしまいました。 自分でもどうしていいかわからないみたいな感じでした。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

誤品納入の損害賠償について
このQ&Aのポイント
  • 誤品納入の損害賠償についてお知りください。現在、顧客との協議が行われていますが、請求額は約200万円に上ります。弁護士に相談すべきかどうか、アドバイスをいただけますか。
  • 部品AとBの見積ミスにより、製品Bを納入してしまいました。納入された製品の価格は約10万円であり、顧客からの請求額は約200万円です。損害賠償を支払うべきかどうか迷っています。ご意見をお聞かせください。
  • 誤品納入による損害賠償の問題です。顧客との協議中で、請求額は約200万円です。製品Bの納入ミスにより流出し、交換費用や交通費などの相談がされています。損害賠償の判断材料や法的な必要性についてアドバイスをいただけますか?
回答を見る