• 締切済み

復縁目指してます。

【自分と相手の年齢】 自分34歳 相手31歳 【つきあった期間と別れてからの期間】 付き合って5年半 別れて1ヶ月 【つきあっているときの状態】 二年半付き合って、彼女が東京の家を出て、千葉で3年間半同居生活 【別れのいきさつ】 突然好きな人ができたと言われてしまった。その相手は42歳で妻子もちです。 自分にも結婚に対しての考えが浅かったと思っています。 【別れてからの状況】 会ってこの先は自分は心を入れ替えて、真剣に幸せにしたいと伝えました。 不倫はよくないと本人分かっているみたいだが、今は好きでしょうがないとのこと。 その後メールをしたら、用事があるときは私からするからしないで、彼氏に嫌われたくない、嫌いになるよってメールが来ました。 2人で猫を飼っていた猫は自分のところにいるのですが、猫を返してくれるなら連絡してといった内容。 連絡は荷物のことやお金のことで連絡が来ると思います。きた場合どうしようか迷ってます。 彼女は毎日彼に会っているようです。 【別れる原因になったこと】 自分が結婚の考えが浅かったこと、将来のことですね。 その間にほかの男が寄ってきてしまったこと、妻子もちの男です。 【自分はどうしたいのか(具体的に)】 今時分は復縁したいことだけを願っています。

みんなの回答

回答No.4

復縁は無理でしょう。 あなたが、結婚の話をしなかったから、あいそをつかされたわけですからあなたの責任です。いまさらなによ。と言うのが彼女の気持ちです。 彼女の幸せを願うことがあなたのとるべき行動です。 決して彼女の恋路を邪魔してはいけません。すべてはあなたの責任ですから。

• hanamagic
回答No.3

無理だと思う。 好きな人出来て別れたいと言われたのならまず復縁は難しいと思います。

• morutiroro
回答No.2

不倫に燃える。そんなバカ放っておきましょう。 新しい人を探したほうが、はるかに有意義です。 女は、一人じゃないですよ。 荷物は、さっさと送ってやりましょう。 それで切れます。

• ho_orz
回答No.1

頭に花が咲いてる奴には何を言っても無駄。 障害が増えた!でも負けない♪だって2人の愛は永遠だもんwとか思うだけ。 そんな時は不倫の証拠を掴んで、不倫相手の妻に渡してやれば良い。 慰謝料請求なりされないと現実に戻れないだろう。 それで不倫相手とその妻が離婚しちゃったらどうなるかは分からないが、うまく行けば離婚したくない男がこっぴどく彼女を振ってくれるだろう。 そこまでいけば、彼女も馬鹿なことしたって目が覚めるんじゃないか? そうなれば後は簡単。 優しく彼女を慰めれば良いだけ。