• ベストアンサー

 風俗利用の男性とのセックス

 風俗利用の男性とのセックス パートナーが風俗を利用してるせいか まるで 自分本位、所要時間15分未満ほどの行為で終わります。 いつも 前儀もおざなり、自分が先に行って 跡で力ずくで局部の指入れで 逝かされます。 このようなセックスで関係はとても不満ですが 風俗利用のクセのついた男には仕方がないのでしょうか? また 夫婦の場合風俗利用が事実なら セックス拒否は許されますか?

noname#111488
noname#111488

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 前戯も含めて15分ですか? これでは、私も妻も満足できないでしょう。 でも、貴女は逝けるなら、ある意味満足しているのでしょうか? 私は、妻を逝かせた事は無いので、ある意味うらやましいですけどね。(逝く寸前まではいってますけど、逝ってはいないでしょう) 風俗でも15分って結構短いんじゃないですかね? あんまり、関係ないような気がします。 セックスに愛情が感じられないなら、楽しくないでしょうから、貴女が拒否するのはかまわないんじゃないですか? 風俗利用とかは関係無しに拒否できるんじゃないですかね? 旦那さんが、離婚とかどうとか言ってきたらしょうがないですけどね。 夫婦生活が無いという事は、夫婦関係が継続できないという事にもなるので、離婚理由にはなります。 セックス以外は愛情は感じられるんですか?

noname#111488
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セックスに満足できない 主人との実家の折り合いなどで 愛情が感じられるということはまず、ありません。 風俗を利用していますし、 女性との付き合いも 積極的にできるタイプなので 私には 女としての価値はないでしょう。 仕事をしてる時点で 家族への責任は果たしてるという考え方ですので 子どもに関しても無関心です。 そのクセ子どものことしか考えていない私をバカにしてるようです。 すべて 風俗やよその女性で満足してるので 妻には何も望むことはないのも 原因の一つかもしれないです。 それから私は主人で 逝ったことはありません。 主人が果てた後、指で強引にいかされます。 風俗嬢とは 一緒に逝けるなら 正直、うらやましいです。

その他の回答 (3)

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.3

確か調査による日本人の平均時間から15分というのは短いわけではない時間 だったと思います。彼が前戯がおざなりなのかどうかは、客観的に見て みないと分かりませんが、風俗利用のせいではないと思います。 風俗でも受身サービスと責めサービスがあります。もっぱら客が コンパニオンを責めるばかりのサービスもあるということです。 風俗で癖がついたわけではないと思います。 ただ質問者さんのパートナーはSEXが下手なのか、自分勝手なんでしょう。 >セックス拒否は許されますか? これはもうにわとりが先か卵が先かの議論になっちゃうでしょうね。 セックス拒否が風俗利用の理由になりますので、あまり質問者さんにとって 得策にはならないと思います。

noname#111488
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >質問者さんのパートナーはSEXが下手なのか、自分勝手なんでしょう たぶんそうだと思います。 私は主人の中で逝ったことがありません。 すごくさびしいです。 主人は相手を変えて逝けるけど 私は自分のハンドパワーに 頼るしかない。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

それは風俗利用の有無の問題ではないと思いますよ。 彼が自分勝手で あなたのことを考えていない つまり愛していないということです。 夫婦であってもなくても 相手が風俗を利用していることを理由にセックスを拒否することは許されるべきです。なぜって ご自分が病気にかかる可能性があるわけですから。 自分勝手な男を教育するのは難しいと思いますよ。 早いところ乗り換えましょう。

noname#111488
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人とのセックスで愛情は感じません。 男性でも 本当にかわいい、ありがとうという気持ちが伝わるセックスは確かにあると思います。 そういう意味では奉仕させるのも男のテクニックもあるかな? 私もサービスに従事できなかった反省もあります。

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

決してだんな様のえこひいきではありません、あなたの大きな考え違いではないでしょうか?あなたはまぐろ女のようにただ横たわっているのではありませんか?1日の男の仕事は大変なのです、ただ要望だけではいけません、まずあの手この手で尽くすのです、そこから始めてください

noname#111488
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにわたしの 考え違いもあるかもしれませんが たまたま見た 風俗(回春サービス)の動画を見て 時間制でセックスする場合の ペース配分を考えると この速さや私の反応を無視するやり方は 明らかに短時間で済ませるクセがついてるような気がしました。 マグロかどうかはわかりませんが 私の反応は関係ないと思います。 それで欲情するタイプでもなさそう。 気持ちいいセックスなら私もよがると思います。 不感症ではないので・・・ 努力します。 でも恋人時代とは違うんですね・・・ 夫婦になると・・・

関連するQ&A

  • 奥さんや彼女がいるのに風俗を利用する男性について

    奥さん彼女がいるのに風俗を利用する男性について。 A 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用したら許せないくせに、自分は風俗を利用する男性 B 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用したら許せないので、自分は利用しない男性(もしくは奥さんや彼女の許可が出た場合のみ利用する男性) C 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用しても許せるので、自分も利用する男性 (1) 世の中には、ABCどの男性が、それぞれどのくらいの割合でいるのでしょうか? 正確な割合は分からないと思いますので、大体の予想で構いません。 (2) 男性の方は、自分はABCのどれに当てはまりますか? (3) Aの男性は、男性が奥さんや彼女が風俗で働いたり利用したら許せないのと同じように、女性も許せないのだという事を、何故理解できないのでしょうか? もしくは、女性にとって男性の風俗は許せるもの(大した事ない、嫌だが許せる範囲)だと勘違いしてしまうのには、どのような原因がありますか? (※Aの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので、許せない人の気持ちを理解するのは難しいと思われますので、ひとまずAの男性でお願いします。) (4) Aの男性が、男性と同じく女性も許せないのだという事を理解する為には、どのような方法がありますか? 自分は、奥さんや彼女に同じ事をされて、実際に自分が傷付く…という方法しか思いつきませんでした。 自分も同じ思いをすれば、女性の気持ちが分かるのでしょうか?それでも分からないのでしょうか? 女性に生まれ変わって、旦那さんや彼氏に風俗を利用される事が、一番確実な方法かとは思いますが、それは現実では不可能なので。 ※私は夫や彼氏に風俗を利用された女性ではありませんので、私に対するアドバイス的な回答はご遠慮ください。 ※純粋に(1)~(4)の答えが知りたいだけですので、質問には答えず、関係のない事のみを回答する事もご遠慮ください。 特に(4)が知りたいです。 ※男性の風俗を屁理屈を並べて正当化しようとする回答はしないでください。 「風俗は浮気ではない」「気持ちが無ければ構わない」「ただの遊び」「向こうはただの商売」「一般人が相手よりマシ」「オナニーの延長」「皆やってる」etc.が定番ですが、 だからどうした?逆に同じことを奥さんや彼女に言われたら納得できるのか?という、言い訳にもなっていないような言い訳ばかりです。 ※女性も浮気や不倫をする~といった回答もしないでください。 それは男性も同じですし、今は風俗の話をしています。 ※女性全員が風俗が許せないとは言っていません。 一部ではありますが、許せる女性も存在します。 (許せないが離婚出来ないから我慢しているだけ、愛情がないから何とも思わないだけ…といった女性は、許してるとはいえませんが。)

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 風俗通いを許せますか?

    自分のパートナー(夫、恋人等)の風俗通いを許せますか?男にとってSEXとはまさしく 男の「性(さが)」なのです。男にとって風俗とは「娯楽」であって「浮気」ではないのです。既婚、未婚を問わずやっぱりSEXしたいのです。こんなことを書いていますがべつにこれで自分を正当化しようとしているわけではありません。女性の皆さん、「大目に見てやってください」と言っているのでもありません。それでもやはり「商売女」と遊んだ手で「私や子供に触らないで!けがらわしい!」と思いますか?SEXはパートナー同士でないと許せないと思いますか?幅広いご意見をお待ちしています。

  • セックスが下手だと言われました・・・

    彼女にセックスが下手といわれました。 以下、恥ずかしながら私のセックスの流れを書きますので、感想ご意見お願いします。 かなり詳細に書きますので、NGの方は読まないで下さい お前のセックスなんて知らねーよって方もスルーでお願いします。 自分はしたくなったら、寝転んで彼女を上に乗っけます 彼女がキスしたりあちこち舐めたり触ったりしてくれます。 そこからフェラになります。 袋の裏や足の付け根も舐めてと頼むと、ちゃんと舐めてくれます。 気持ちいいのでできるだけ長く舐めてもらいます。 そのうち彼女が興奮して、入れていい?と聞いてきます ダメといってもっと舐めさせるかいいよというかは私のコンディションによります 彼女が上のまま挿入になると、彼女のいいように動いてもらいます 私が彼女の腰やお尻をもって動かすこともあります 彼女も気持ちよさそうに動いていますが、大抵私が先にいきそうになるので、彼女に口で受け止めてもらいます いつもこんな感じで15分位です。 また置いていかれちゃったーと彼女が言うので申し訳ないなと思いますが、彼女がニコニコしているのでそれなりに満足しているのだと思っていました。 でも最近、彼女は風俗嬢扱いされてるみたいで嫌だった、あなたはどうして何もしてくれないのか、と言います。風俗扱いしたつもりは全くありませんでした。 なぜクンニをしてくれないの?と聞かれたので、自分はクンニは嫌いだから絶対できないと思うと正直に答えました。そんなに嫌なことをなんでさせるの?と言われ、びっくりしました。 嫌なことをやってるなんて思ってもみなかったからです。 行為自体は嫌でも、あなたが気持ちいいならしてあげたいと思ったの、セックスって相手を良くしてあげたいと思うもんじゃないの?と泣きました。 お返しを期待して何かしてあげるのは変だと私は思います。 彼女は、指ですらいじってくれないで濡れるわけないんだから舐めるしかしょうがないじゃない、と言いますが、私が指を入れないのは、前に彼女が痛がったからでした。 うまくいってると思っていたのに、そんなに不満を溜めていたことに驚いています。 彼女はセックスの頻度にも不満のようです(月1回程度) 私ばかり奉仕してるといまさら泣きます。 私は彼女のことは大好きだし、大切です。 どうして嫌なことは嫌と言ったり、こうして欲しいと言わずにいまさら泣くのでしょう? そんなに私のセックスはひどいでしょうか?

  • 風俗利用、男

    けんかしてる間にデルヘルを利用してた彼。男はどうしてパートナーがいるのに風俗を利用するんですか? 浮気ではないと言う人もいますが 気に入れば同じデルヘル嬢をリピートする。これは浮気と同じです。 独り身なら否定しませんが お金をだして自分以外の女を抱き 快楽を楽しむなんて、酷すぎます。 性欲の強さの恐ろしさ 一瞬でも彼女に悪いとか罪悪感とかはないんでしょうか。やったもん勝ちですね。  数多くの男を相手にしている風俗嬢に興奮するんですね。考えずにられません。病気をうつされて一生後悔してる人もいるのに。性欲が抑えられず利用して弱い人間だと思います 絶対に許せないし軽蔑します 汚いない人間とは別れます。

  • 30過ぎの男のセックス

    男性というのは例えば30歳を過ぎても、今までのセックスに対する考えや、やり方を見直したり、変えたり出来るものでしょうか? 私は今33歳の男性とお付き合いしていますが(私は29歳)、セックスだけが不満です。 簡潔に言えば自分本位のセックスで、こちらの要望を伝えますが、なかなか満足のいくコミュニケーションが取れていません。 ちなみに彼は私とのセックスに満足しているそうです。 女性から「こうして欲しい」「ああして欲しい」と要求されることは、男性は不快なのでしょうか?それとも人それぞれ? セックスに対する不満だけで別れるのはどうか…と考えあぐねていますが、苦痛なセックスを続ける事は自分にとって良くないとも思います。 年齢を重ねることによって、セックスのやり方などは固定されていきますか? それを変える事はなかなか難しいでしょうか?

  • セックスできないと怒る彼

    こんにちは。 つきあって半年の恋人が居ます。彼は25歳です。 家が近いため、週3くらいの割合でセックスします。 週末は泊りに行ったりもします。 先日、一緒にデートして、そのまま彼の部屋に行ったのですが、 あいにく(?)その日私は生理中でした。でも何となく言い出しにくくて、部屋に入ったあとに言いました。 すると彼は怒ってしまいました。 別にどなったり殴ったり、そういう事はしないのですが明らかに不機嫌で、結局生理中なのに半分強制的に(?)セックスしました。 普段はすごく優しくて、セックスも自分本位なものではなく、すごく愛を感じます。 その日のセックスも前儀はかなり時間をかけてくれました。強制的とはいっても無理矢理挿入、みたいな感じではないです。 でも、高校生くらいならまだしも、もう25なのにセックスできない事で不機嫌になる彼にちょっと不安を感じています。 セックス以外どうでもいいのか?とか・・・ 男性の心理やどう対応していいかなど、意見をください。

  • 達していますか、旦那とのSEXで??

    カテゴリーを誤ったので再度、こちらに。 タイトルの通りなのですが、皆さんいかがでしょうか? うちの場合、週2~3回のセックスがあり 前儀(口と手)は丁寧にしてくれ、ほぼ毎回達しますが 肝心のセックスでは今ひとつなのです。 3回に1回、くらいでしょうか。 私としては、やはりセックスで達した方が気持ちいいので できるだけそうして欲しいのですが 旦那が自分の気持ちいいやり方や姿勢でしたがる時があり、そういう時は私より先に達してしまい、終わります。 とても不満です。 皆さんのご家庭はいかがでしょうか?生々しい表現をお許しください。

  • 風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

    風俗に行く男性に質問です。 ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが、 『お金を払って相手にしてもらっている』 『我慢して相手をしてもらっている』 『演技をして感じるふりをされている』 事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか? ちなみに私は女性ですが、どうしてもそれが嫌な為、女性用風俗を利用しようとは思えません。 愛情と性欲を切り離せない、というよりは、あくまで上記のように『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。 よって、身体だけの関係(つまりセフレ)は、なんとも思いません。無理に相手をしてもらっているわけではないからです。 風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、演技で感じるふりをされても、虚しい・惨めだとは感じませんか? 自分さえ満足できれば、特に気にしませんか? ちなみに、風俗に行く事自体を批判しているのではありませんので、それに対する反論はご遠慮ください。 私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。 それは、自由です。 そうではなく、ここでは虚しい・惨めだと感じないのか? 感じないなら何故?という疑問です。 内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり、小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか? と、いいますか、それ(嫌々相手にしてもらう、内心馬鹿にされたり演技をされる)を嫌がる男性は、そもそも風俗を利用しないと思うので、利用するという事はやはり気にしないタイプという事でしょうか? やはり男女差なのでしょうか? 男性は完全に割り切っているから?自分の性処理だけが目的だから? 女性は、お金を払って相手にされても、虚しいと感じる人が多いのではないかと思います。 しかし、中には男性でも虚しいと感じ、利用しない人が何割かいるのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか? ちなみに、風俗嬢はセックス好き!客の相手を喜んでしている!演技なんてしてない! と勘違いしている男性の方は、回答をご遠慮ください。 そもそも話にならないので…。 例えば、下↓の様な男性の方です。ある意味、幸せ者ですが…。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412888094 もう一度言いますが、風俗に行く事自体を批判しているのではありません。

  • 女性の風俗利用

    はじめまして、私は21歳の女で学生です。 質問は、タイトルの通りです。 状況としては、私には彼氏がいて、とても私にはもったいないくらいの人です。私は彼のことをとても好きです。それなのに、私は学校で何かいやなことがあると、ハプニングバーや性感マッサージなどに行こうと考えてしまいます。実際に行ったこともあります。そういったプロのお店以外にも、素人(普通の男性)とデートして、セックスをすることもあります。不満を性的なことで爆発させてる気がします。また、男性的な考え方というと、逃げになるのですが、好きという気持ちがないセックスは浮気ではないと考えてしまいます。 彼氏が風俗に行くのはいやですが、仕事の延長線上で行ってる、もしくは行くのではないか、と常々考えてます。私自身、嫉妬深く、また、嫉妬は醜い感情だと思っており、私自身、彼と対等(ハプニングバーなどに行くこと)で、気持ちの折り合いをつけている気がします。 しかし、罪悪感もあります。それは彼氏に対して絶対ばれないようにしています。きっと後ろめたさがあるからだと思います。 仲のいい友達からは、お前は倫理欠乏症だ、とか道徳がないとか言われます。 やめたい気持ちがあるけど、やめれなくて、またハプニングバーに1人で行く計画を立ててしまっています。 今の彼氏は結婚したいくらい好きです。でも言ってることとやってることが甚だ違いすぎます。 質問したい点についてです。 彼が風俗に行くこと、について、自分のなかでどう折り合いをつけたらいいか。 私自身の風俗遊びを止めるにはどうしたらいいか。 です。 出来れば暖かい言葉でアドバイスをお願いいたします。