• ベストアンサー

風俗利用の男性とのセックス

風俗利用の男性とのセックス パートナーが風俗を利用してるせいか まるで 自分本位、所要時間15分未満ほどの行為で終わります。 いつも 前儀もおざなり、自分が先に行って 跡で力ずくで局部の指入れで 逝かされます。 このようなセックスで関係はとても不満ですが 風俗利用のクセのついた男には仕方がないのでしょうか? また 夫婦の場合風俗利用が事実なら セックス拒否は許されますか?

noname#111488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.4

48才、既婚男性です。 前戯も含めて15分ですか? これでは、私も妻も満足できないでしょう。 でも、貴女は逝けるなら、ある意味満足しているのでしょうか? 私は、妻を逝かせた事は無いので、ある意味うらやましいですけどね。(逝く寸前まではいってますけど、逝ってはいないでしょう) 風俗でも15分って結構短いんじゃないですかね? あんまり、関係ないような気がします。 セックスに愛情が感じられないなら、楽しくないでしょうから、貴女が拒否するのはかまわないんじゃないですか? 風俗利用とかは関係無しに拒否できるんじゃないですかね? 旦那さんが、離婚とかどうとか言ってきたらしょうがないですけどね。 夫婦生活が無いという事は、夫婦関係が継続できないという事にもなるので、離婚理由にはなります。 セックス以外は愛情は感じられるんですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セックスに満足できない 主人との実家の折り合いなどで 愛情が感じられるということはまず、ありません。 風俗を利用していますし、 女性との付き合いも 積極的にできるタイプなので 私には 女としての価値はないでしょう。 仕事をしてる時点で 家族への責任は果たしてるという考え方ですので 子どもに関しても無関心です。 そのクセ子どものことしか考えていない私をバカにしてるようです。 すべて 風俗やよその女性で満足してるので 妻には何も望むことはないのも 原因の一つかもしれないです。 それから私は主人で 逝ったことはありません。 主人が果てた後、指で強引にいかされます。 風俗嬢とは 一緒に逝けるなら 正直、うらやましいです。

その他の回答 (3)

• TrailJoy
回答No.3

確か調査による日本人の平均時間から15分というのは短いわけではない時間 だったと思います。彼が前戯がおざなりなのかどうかは、客観的に見て みないと分かりませんが、風俗利用のせいではないと思います。 風俗でも受身サービスと責めサービスがあります。もっぱら客が コンパニオンを責めるばかりのサービスもあるということです。 風俗で癖がついたわけではないと思います。 ただ質問者さんのパートナーはSEXが下手なのか、自分勝手なんでしょう。 >セックス拒否は許されますか? これはもうにわとりが先か卵が先かの議論になっちゃうでしょうね。 セックス拒否が風俗利用の理由になりますので、あまり質問者さんにとって 得策にはならないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >質問者さんのパートナーはSEXが下手なのか、自分勝手なんでしょう たぶんそうだと思います。 私は主人の中で逝ったことがありません。 すごくさびしいです。 主人は相手を変えて逝けるけど 私は自分のハンドパワーに 頼るしかない。

• kwan1234
回答No.2

それは風俗利用の有無の問題ではないと思いますよ。 彼が自分勝手で あなたのことを考えていない つまり愛していないということです。 夫婦であってもなくても 相手が風俗を利用していることを理由にセックスを拒否することは許されるべきです。なぜって ご自分が病気にかかる可能性があるわけですから。 自分勝手な男を教育するのは難しいと思いますよ。 早いところ乗り換えましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人とのセックスで愛情は感じません。 男性でも 本当にかわいい、ありがとうという気持ちが伝わるセックスは確かにあると思います。 そういう意味では奉仕させるのも男のテクニックもあるかな? 私もサービスに従事できなかった反省もあります。

• lmint
回答No.1

決してだんな様のえこひいきではありません、あなたの大きな考え違いではないでしょうか?あなたはまぐろ女のようにただ横たわっているのではありませんか?1日の男の仕事は大変なのです、ただ要望だけではいけません、まずあの手この手で尽くすのです、そこから始めてください

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにわたしの 考え違いもあるかもしれませんが たまたま見た 風俗(回春サービス)の動画を見て 時間制でセックスする場合の ペース配分を考えると この速さや私の反応を無視するやり方は 明らかに短時間で済ませるクセがついてるような気がしました。 マグロかどうかはわかりませんが 私の反応は関係ないと思います。 それで欲情するタイプでもなさそう。 気持ちいいセックスなら私もよがると思います。 不感症ではないので・・・ 努力します。 でも恋人時代とは違うんですね・・・ 夫婦になると・・・