• ベストアンサー

レミオロメンのおすすめの曲を教えてください!

私は、最近レミオロメンにハマったのですが、ハマったばかりでどの曲から聴けばいいのか、全くわかりません。 「これはおすすめ!」「これは絶対聴かなきゃ損!」などと思うような曲を教えてください!また、レミオ入門編(初心者)にぴったりなアルバムもありましたら、お願いします。回答よろしくお願いします。

noname#141862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-ma
回答No.1

とりあえず、「レミオベスト」を聴いてみたらどうでしょう? 良い曲ばかりです。 ベスト以外のアルバムでは、私は「HORIZON」が一番好きです。 「HORIZON」の一曲目の「スタンドバイミー」は聴くとテンション上がります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「レミオベスト」聴いてみますね!