• 締切済み

最近のお勧めの曲

J-POPが主流でお願いしたいです。 最近、お勧めの曲などあります?オリコンで売れていても半分ほどしかいい曲がない気がします。 アルバム曲でもいいので、おしえてください('-'*)

みんなの回答

• hima-03
回答No.1

最近というと、私は、『milk tea/美しき花』ですね。 でも、オリコンでいいのがない気がするのなら、 気に入っていただけるかどうか・・・。 でも、カップリングも素敵なので、1度聴いてみて下さい。 4曲収録です。

kuninobe
質問者

お礼

確かに、あの曲らゎ聴いてて心地いい曲ですね。ありがとうございます('-'*)