• ベストアンサー

乳がん検査費用について

30代前半です。関西在住です 市の要請というのでしょうか 住んでる市が負担してるのは40代からなので 自己負担での受信になります こういう場合、病院により値段は変わるんでしょうか? (検査内容は同じとして) ちなみにいくらくらいなのでしょう よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wda69975
回答No.1

がん検査を受ける場合は、5、000円から12、000円くらいが多いようです。 これも視触診+超音波検査、または、マンモグラフィーの1方向、2方向などの組み合わせなどにより料金が異なるようです。 ちょっとケチったばかりに発見できなかったということもあるのかもしれませんのでここは押さえておきたいですね。

200902
質問者

お礼

遅くなりました、ありがとうございました! よくわかりました