• ベストアンサー

子宮内膜症の検査費用

子宮内膜症の検査の費用は大体いくらくらいですか? 病院によって違うと思いますので大ざっぱな値段でいいです。 ちなみに初診です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184705
回答No.1

こんにちは。 内膜症の検査も、簡易検査から精密検査までいろいろあるので、一概に言えませんが、健康保険を使って3000円~5000円くらいかな、と思います(負担率によって変わります。)

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/301954/
noname#178240
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 簡易検査から精密検査まであるんですか。 私がどんな検査を受けるかわからないので10,000円も持って行けば足りるといったところでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 http://tatujin.net/hokentensuu.html 1点=10円だったと思います。 負担率はさきほど書いたとおり、保険の種類により異なります。 ご参考に。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263748102
noname#178240
質問者

お礼

わざわざ参考URLまで貼ってくださりありがとうございます! とっても参考になりました♪