• ベストアンサー

IPについて

IPアドレスはサイトにアクセスしたらそのサイトの管理者にはわかってしまうんですか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EX-0
回答No.1

調べようと思えば普通にわかります とは言ってもIPが知られたからといって、特に問題は無いのでメールでIP控えたみたいな事を言われても、やましい事さえ無ければほっといて大丈夫。 基本的にIPから住所や個人情報を引っ張れる事は無いですが、犯罪がらみのケースで警察の指示があった場合のみ調べられちゃいますけどね;; まぁそれでも変なトラブルがいやなら、怪しいサイトには行かないことです。メールも叱りですね。

その他の回答 (1)

• shinh
回答No.2

わかるでしょう。 (動的/静的)グローバルIPですけど。 参考に 確認君などです その他の情報も.. http://www.ugtop.com/spill.shtml http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi