• 締切済み

ナノスピード 9000 9900

qp3qp3の回答

• qp3qp3
回答No.1

質問に対する回答にはなりませんが・・・ NS9000は既に廃盤のモデルです。 今までNS9000を使っていて、愛着があるので同じモデルを買い足す、又は同じモデルで買い換えるのなら分かりますが、 新たなモデルを購入する際に廃盤商品を選ぶのは得策ではないと思います。もしNS9000を買って気に入ったとしても、買い足すことが難しいからです。 ナノスピードシリーズでシャフトが硬いモデルを希望されているのなら、NS9900以外の選択肢はないと思います。