• 締切済み

ネットワークで他のパソコンのファイルをコピーするときに20秒程度のタイ

ネットワークで他のパソコンのファイルをコピーするときに20秒程度のタイムラグが発生するのですが原因がわかりません。私の勝手な考えだとウイルスバスター2010が関係してるのかと思うのですが教えてください。

みんなの回答

• nine999
回答No.1

ウイルスバスター2010が関係するかどうかを調べるために、一旦動作を終了させてコピーしてみるとハッキリするかと思います。 メモリ不足ということはないでしょうか?タスクマネージャでメモリの状態も把握した方が良いでしょう。