• ベストアンサー

autoCADメカニカルの復旧方法ご教示ください。

autoCADメカニカルの復旧方法ご教示ください。 "C:\Program Files\Autodesk\ACADM 2008\acad.exe" /p <<ACADMPP>> の<<ACADMPP>>プロファイルを壊してしまいました。 起動してもノーマルのAUTOCADになってしまいます。 autoCADメカニカルとして起動するには、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -iloVoli-
回答No.1

AutoCAD Mechanical のインストール用CD(DVD)を用意して、 そのCDを使って修復、又は再インストールする。 最近のバージョンのAutoCAD Mechanicalでしたら、CDが無くても、 コントロールパネルのプログラムの追加と削除(XPの場合)から、 修復できたりするみたいです。 あとは、OS上で新規ユーザーでログインしてみるとか。

Passerby01
質問者

お礼

修復して、他の部分も初期化されてしもたら、その設定直すのにも一苦労しそうなので 第二案を採用してみました。 新規臨時アカウント作ってログインしてみたところ、無事にプロファイルが出来ました。 これをargに書き出して、読み込ませたところ初期状態に治せました。 ありがとうございます。