• 締切済み

メールを送信しようとするとエラーがでます

昨夜、hotmailを使ってメールを送ろうとしたら添付した画像のエラーがでました。内容を噛み砕いて要約すると「このメールは暗号化されてないけど、それでも送信しますか?」と、のこと。一昨日まではこんなエラーは出ませんでした。どうすれば、この問題を解決できるのでしょうか? それと、今回の件でもう一つ気になることがあるのですが、私が今使用しているhotmailやyahooメールはメールの送信の際、その内容をSSLなどの暗号化して相手に送信してるのでしょうか?とても気になっています。どうか、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらに書かれている対処で良いと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437828524

redtakasi
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。