• ベストアンサー

今定期貯金で利率が高い銀行はどこですか?

今定期貯金で利率が高い銀行はどこですか? あと銀行と郵便局では利率はどちらがたかいですか?

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.3

No.2です。 >質問ですがマスの中が-になっているのはどういう事でしょうか? その商品の取り扱いがないということですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ma-fuji
回答No.2

>定期貯金で利率が高い銀行はどこですか? ネットバンクですね。 どこのネットバンクでも、店舗を構える市中銀行より数倍から10倍利率が高いです。 http://www.netbank-navi.com/perfect-comparison.html >あと銀行と郵便局では利率はどちらがたかいですか? ネットバンクなら高いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 質問ですがマスの中が-になっているのはどういう事でしょうか?

• 2756KFF
回答No.1

下記のURL参照。今はどこでもとても低いです。

参考URL:
http://money.yahoo.co.jp/rate/supermiddle/area1_20100323.html
質問者

お礼

ありがとうございます。